shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

桜井美里 舞台『“家族”のショートストーリーズ「ファミスト!!」』公開ゲネプロ!

桜井美里出演舞台『“家族”のショートストーリーズ「ファミスト!!」』が、6/22(火)池袋シアターグリーン BOX in BOXで開幕!上演に先駆けて関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

同作は、4つの家族のショートストーリーをオムニバス形式で上演。
桜井は「メイデー」で美津子役、「ネコは鎹(かすがい) 」でみぃ役を演じる。

自身の役柄について桜井は、「(メイデーの)美律子は、三兄妹の三女ですごく明るくしっかり者です。夢を追って片田舎へ行ったりなどと行動力もある子です。三兄妹のとにかく慌ただしい7年間が見どころです。(ネコは鎹の)みぃは、すごく気が強い猫ですが実は誘惑に弱かったりと可愛い一面もある猫です。」と紹介。

同作の見どころについて、「どの作品もそれぞれ違った家族の心温まる素敵なストーリーとなっています。そして笑いどころもたくさんありますのでぜひ注目して見てほしいです!」と語った。

最後に、「このご時世になってから家族と過ごす時間が増えた方もいると思います。この作品を観て、家族っていいなって思ってもらえたらなと思います!私は、今回初舞台なのですが一つ一つの公演を大事にして、足を運んで来てくださる方に素敵な作品を届けられるように全力で頑張ります!」とメッセージを送り、締めくくった。

舞台『“家族”のショートストーリーズ「ファミスト!!」』は、6/27(日)まで池袋シアターグリーン BOX in BOXにて上演する。

【「メイデー」あらすじ】
弁当屋の長男。遊び人の次男。しっかり者の三女。三兄妹の「あれからの7年間」をハイスピードで描く悲喜劇。

【「ネコは鎹(かすがい) 」あらすじ】
2匹のペットのネコ。この家から逃げて自由になろうとするが、どうもうまくいかない。そこへ主人がやってきて、事態は急展開する。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top