shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

坂井真紀 「ただ今、コント中。」出演決定!

坂井真紀が7/10(土)放送の土曜プレミアム「ただ今、コント中。」(フジテレビ)に出演することが発表された。

サンドウィッチマンを中心に、彼らが信頼するベテランから若手の芸人たちが全力コントに挑む「ただ今、コント中。」毎回、女優やアイドルら豪華ゲストが参加することで大きな話題となっている同番組に坂井の出演が決定、およそ14年ぶりにコントに挑む。

今回久しぶりに全力で挑むのが新作コント「ピュア探偵」。とある洋館ホテルで発見された女性の遺体…。自殺なのか?殺人なのか?富澤たけし(サンドウィッチマン)扮する“ピュアな探偵”が、その謎を追う。死亡した女性が務める会社社長を演じた坂井は、“大事な社員を死なせてしまった”と悲観しながらも、探偵や、洋館の支配人(西村瑞樹(バイきんぐ))や客の男ら(狩野英孝、村上純(しずる))と絡みながら、真相に迫ろうとする。

出演にあたり坂井は、「コントの達人たちに囲まれて、すごく緊張もしましたが、今回のコントは、ドラマを撮影する時のような気持ちでできるものでしたので、とても楽しませていただきました。コントは大好きです。富澤さんとは、7年ほど前のドラマで恋仲を演じたんですよ。うれしい再会でした。山内さんは、あるロケ番組でライバル関係だったので、顔を見ると“憎たらしい~”って思っていました(笑)」とコメントを寄せた。

土曜プレミアム「ただ今、コント中。」は、フジテレビにて7/10(土)21:00~23:10放送。
ぜひお楽しみください!

(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top