shadow

prev

next

ニュースNEWS

PV

野崎奈菜 KEISUKE「RPG」ミュージックビデオに出演!

野崎奈菜が、8/11(水)リリースされたシンガー・ソングライター、KEISUKEさんの新曲「RPG」のミュージックビデオに出演していることが発表された。

新曲「RPG」は 2020年2月のライブで初披露され、ファンからはリリースが待ち望まれていた楽曲。この度公開されたミュージックビデオは、ドローンでの撮影を駆使し、恋をした主人公が今まで逃げていたことにも立ち向かっていく、思わず応援したくなる青春ストーリーとなっている。

主人公が恋心を抱くクラスメイトを演じている野崎は、「ミュージックビデオは初めて出演させていただくのですが、スタッフさん方がすごく優しくて素敵な現場でした!初めての現場がこの撮影で良かったです。疾走感があって爽やかで聴いた方全員が主人公になれるような楽曲です。聴いていただくと幸せな気持ちになれると思うので、ぜひご覧いただきたいです。」とコメントを寄せた。

野崎が出演するKEISUKEさんの新曲「RPG」のミュージックビデオは、公式YouTubeチャンネルにて公開中!ぜひチェックしてください。

■公式YouTubeチャンネル
https://youtu.be/3yq0wkEQ_ts
  • はてなブックマーク

pagetop

page top