shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

永野芽郁 コンタクトのアイシティ「eyecity市」新CM発表会!

永野芽郁がイメージキャラクターを務める、コンタクトのアイシティ「eyecity市」新CM発表会が8/12(木)に行われ、CMに出演する高田純次さんとともに永野が出席した。

コンタクトのアイシティは、「コンタクトをスマートに。」をステートメントに掲げ、スマートなコンタクトライフを目指す架空の市、 eyecity 市をローンチ。eyecity 市特設サイトの公開を皮切りに年間を通じて様々な活動を行い、安心・安全を第一に考えながら、未来のコンタクトライフをもっと便利で豊かにしていく。

新CMで永野は「eyecity市」の市民、高田純次さんは「eyecity市」の新市長として出演。安心・安全なコンタクトライフをお届けすることを一番に考え、テクノロジーやアイデアで、未来のコンタクトライフをもっと便利で豊かにしていくために、“コンタクトのアイシティ”が行う様々な活動を、eyecity市を舞台に伝えていく。

発表会に出席した永野は、「皆さん、おはようございます。今日はこうして高田さんと会見できることを嬉しく思います。最後までよろしくお願いします。」と挨拶。

高田さんの印象について、「大先輩なので、今日までそわそわしていたのですが、初めてお会いしたときから、すごくスマートでダンディでかっこいいなと思いました。」と話した。

CMの見どころについては、「私がeyecity市の市民代表として、市長である高田さんに質問をするところがあって、CMだとそこで細かく説明してくださるイメージがあるんですけど、でも全く説明してくれなくて“自分で調べなさい”という感じで(笑)。それに対して“え、どういうことなんだろう?”と思う表情でCMが終わるのがすごく新鮮でした。現場では高田さんにはお会いできなかったんですけど、私が勝手に高田さんは“こんな感じで言われるのかな”とイメージしながらやっていて、すごく楽しかったです。」と明かした。

コンタクトのアイシティ「eyecity市」新CMは、8/13(金)より放映開始。
ぜひ商品とともに新CMをお楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top