shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

豊嶋花 丸美屋⾷品⼯業 WEB CMに出演!

豊嶋花が、「マーボといったら丸美屋♪」でおなじみの丸美屋⾷品⼯業のWEB CMに出演、この度、丸美屋公式YouTubeチャンネルにて公開された。

このたび公開となったのは、「ソフトふりかけ『ソフトふりかけ⾷べてみた』」篇と、「⿇婆⾖腐の素『⿇婆⾖腐を作って⾷べてみた』」篇の2本で、豊嶋花がソフトふりかけと⿇婆⾖腐の素の使⽤感を視聴者に語り掛けながら展開する内容となっている。

『ソフトふりかけ⾷べてみた』篇は、サクサクした⾷感のふりかけなら知っているけど、「ソフトふりかけ」って何だろう?という視点からスタート。素材本来のおいしさを活かした、じゅわっと旨い味わいなどを豊嶋が⾷レポを通して伝える。そして、『⿇婆⾖腐を作って⾷べてみた』篇は、2021年で発売50周年を迎えた、家庭でおなじみの味わい「⿇婆⾖腐の素」と、2014年から発売しているより本格的な味わいを楽しめる「贅を味わう⿇婆⾖腐の素」について紹介。それぞれの⿇婆⾖腐の違いから、そのおいしさに⾄るまで楽しめる内容となっている。

豊嶋は、「⼩さい時から出演させていただいている丸美屋さんのCMで、今度はYouTuber⾵に⼀⼈で撮影すると知ったときは嬉
しくて、当⽇までずっとワクワクしていました!!
ふんわり⾷感ソフトふりかけは、ご飯と馴染んでカメラが⽌まってもお箸が⽌まりませんでした。また⿇婆⾖腐は何度も⾷べたことがありましたが、とても簡単に作ることができたので今度は家族にも作ってあげたいと思いました!
WEBCM皆さんにご覧いただけたら嬉しいです。」とコメントを寄せた。

豊嶋が出演する丸美屋⾷品⼯業「ソフトふりかけ『ソフトふりかけ⾷べてみた』」篇、「⿇婆⾖腐の素『⿇婆⾖腐を作って⾷べてみた』」篇は、丸美屋公式YouTubeチャンネルにて公開中。
ぜひご覧ください!

■丸美屋公式YouTubeチャンネル
『ソフトふりかけ⾷べてみた』篇:https://www.youtube.com/watch?v=83eLUJH1GLo
『⿇婆⾖腐を作って⾷べてみた』篇 :https://www.youtube.com/watch?v=f7luDbVaSE0
  • はてなブックマーク

pagetop

page top