shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

森崎ウィン ドラマ「湯あがりスケッチ」に出演決定!

森崎ウィンが、ドラマ「湯あがりスケッチ」に出演することが発表された。

本作は、「銭湯図解」著者・塩谷歩波さんの人生を原案とするオリジナルドラマ。
2月3日(木)22 時より、映像配信サービス「ひかりTV」で独占配信される。

「湯あがりスケッチ」は、銭湯を舞台に、ちょっと可笑しくも愛らしい⼈々との出会いの中で主⼈公・澤井穂波(⼩川紗良さん)が 成⻑していく姿を描くヒューマンドラマ。
穂波の⽣活の中⼼にある銭湯“タカラ湯“を舞台に、コミカルで温かな対話劇を繰り広げていきます。

森崎は、銭湯の常連で、劇作家志望の熊谷多喜を演じる。

出演にあたり森崎は、「脚本を読ませて頂いて、純粋に⼼躍る内容でした。そして中川監督からの素敵なお手紙を頂き「あ、これは僕がやるべき作品なんだな」とすごく感じました。」とコメント。

注目してほしいポイントについて、「ほぼワンカットで1つのシーンが出来上がっていて、キャラクター達の、カメラには映っていないけどそこに生きてるんだなという雰囲気だったり、新しい演出のチャレンジだったりが画の中から伝わって来ると思いますし、座組みんなで楽しんで作っているというのが見て下さっている方にも伝わればいいなと思います。」と話した。

そして最後に自身が演じる役どころについて、「(熊谷多喜は)ちょっと不器用でシャイなんですがすごく明るく見せていて、本性は自分自身、悩みを抱えているというキャラクターです。
銭湯に行くことによって、自分の心が落ち着く場所で、劇作家として新しい作品の構想などを練っています。」と語った。

ドラマ『湯あがりスケッチ』は、ひかりTVにて2022年2月3日(木)より、毎週木曜22:00~放送!
是非ご期待ください!

▼番組公式ホームページ
https://www.hikaritv.net/sp/yuagari-sketch/index.html
  • はてなブックマーク

pagetop

page top