shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

板垣李光人 金曜ドラマ『インビジブル』出演決定!

板垣李光人が4月15日(金)よりスタートする、金曜ドラマ「インビジブル」に出演することが発表された。

普段目にする事故や事件には未解決事件となってしまうものも多々あるが、実はその中には警察すら存在を知らない凶悪犯、通称“クリミナルズ”によって行われている犯罪がある。
この物語は、そんなクリミナルズを捕らえるため、刑事と犯罪コーディネーターという絶対に相容れないはずの2人が異色のバディを組む前代未聞の犯罪エンターテインメントだ。

裏社会を牛耳り、あらゆる凶悪犯罪者たちの取引を仲介する犯罪コーディネーター“インビジブル”。その存在は警察内部でも一部の人間しか知らず、しかも誰一人その実像に迫ったことがないゆえに、都市伝説とささやかれていた。そんなインビジブルが突如、自身が関わってきた未解決事件や凶悪犯罪者の情報を提供し、犯人逮捕に協力すると警察に申し出る。条件はたった一つだけ。捜査一課から左遷された刑事・志村貴文を担当にすること――。

事件解決のためならどんなグレーな手でも使い、“悪”を許してはならないという執念にも近い正義感を持つ刑事・志村役に高橋一生さん、犯罪をコーディネートするしたたかな女犯罪者・キリコ役に柴咲コウさんが決定している。

板垣は、柴咲さん演じる女犯罪者“インビジブル”のキリコと深い関わりのある沢渡万太郎を演じる。

金曜ドラマ「インビジブル」は、TBSにて4月15日(金)より毎週金曜よる10:00~放送。
一度見始めたら止まらない“中毒”系ジェットコースターサスペンスにご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top