shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

ONE N’ ONLY 映画『バトルキング!!-We’ll rise again-』主演決定!

ONE N’ ONLYが、2022年公開予定の映画『バトルキング!!-We’ll rise again-』で主演を務めることが発表された。

TikTokの動画総再生回数2億回超え、フォロワー数は日本人音楽アーティスト1位となる440万人を突破。YouTubeで公開されたMusic Videoはアジア・中南米・欧州からアクセスが殺到!人気&実力を兼ね備えたいま、もっとも勢いのあるアーティスト、ONE N’ ONLYが主演する映画『バトルキング!!-We’ll rise again-』の製作が決定。ヤンキーアクションあり、歌あり・ラップあり・ダンスありのONE N’ ONLYの魅力を詰め込んだパワフルな映画に挑戦する。さらに、映画ならではのNFTリリースも決定。監督は、2020年全国公開『鬼ガール!!』で、高校生たちが映画と演劇を融合した『連鎖劇』に取り組む姿を描き、ニューヨークフィルムアワードで初監督長編賞や、上海国際映画祭でインターナショナルパノラマ部門に入選したエネルギッシュな作品に定評がある瀧川元気が担当する。

<『バトルキング!!-We’ll rise again-』 STORY>
「夢に向かって本気になるなんてバカらしい…」ヤンキー仲間たちと喧嘩に明け暮れていた源二郎は、ある日、アートスクールに侵入して設備を破壊する事件を起こしてしまう。そこで出会った、ダンスに打ち込む少女、可乃。源二郎は可乃の誘いで、HIPHOPのDUETダンスの練習相手を務めることに。生まれて初めて『本気で打ち込みたい!』と思えるものと出会った源二郎。彼はヤンキーを卒業し、拳を交えたライバルたちと共に、グループダンスの発表に向けて動き出す!

<関哲汰(ONE N’ ONLY)>
今回、この作品にメンバー全員が出演することが決定して素直に嬉しかったです。初めてアクションにも挑戦しました。実際アクションの先生にパンチ、蹴り、受け身のやり方など細かく何度も教えていただきました。また演技の方も元気監督にワークショップでご指導いただきました。僕らの良さも存分にでていると思いますので、この作品が沢山の人に愛されるのを楽しみにしてます!

<沢村玲(ONE N’ ONLY)>
まずは映画にメンバー全員で出演できるというのがとても嬉しかったです!演技経験もまだまだで、不安な部分があったのですが、今回は撮影に向 
けワークショップで元気監督と共に役を作りあげています。その演技を、ちゃんと皆さんにお見せできるようアクションを含め最高のものを届けられるよう
に頑張ります!

<山下永玖(ONE N’ ONLY)>
この作品が決まってすごく嬉しい気持ちと楽しみな気持ちがあったんですけど、それと同時にプレッシャーもものすごくありました!頂いた役を務めるの 
に、どう向き合っていくのか、この人物の生き方はどうなのか、毎日考えてます。この作品をみて一人でも多くの人が夢や希望も持ってもらえるように 
精一杯、演じていきたいと思います!

<高尾颯斗(ONE N’ ONLY)>
今回この映画が決まった時は驚きました。特に僕はヤンキーや喧嘩などアクションシーンのある作品に挑戦してみたかったので本当に嬉しかったで
す! メンバーとは、いつもは同じチーム、仲間として高めあってるので、よりリアルに夢を追いかける様子、ダンスや歌、パフォーマンスすることの楽しさ
を伝えられるような作品にしていきたいです。
今回は劇中の振り付けも担当させて頂くので振付師としてもダンスを通してより良い作品にしていきたいです!

<上村謙信(ONE N’ ONLY)>
メンバー全員で映画を撮ることは、夢の一つでしたので、今回このお話を頂けて嬉しかったです。この作品を機に色んなことに挑戦をし、自分自身を  
成長させられたらと思います。そしてたくさんの方にこの作品を愛してもらえるよう、精一杯頑張ります!

<草川直弥(ONE N’ ONLY)>
今回この映画で瀧川元気監督と一緒に作品を作れることがほんと嬉しいです、なによりメンバーとやれるっていうのが心強くて、早く現場に入るのが  
楽しみで仕方がないです!今から演じる役とどう向き合おうか考える毎日です、元気監督と話して僕らしく好きにやりたいと思います、沢山の方に愛 
される作品になることを願って。

【ONE N’ ONLYの軌跡】
2018年10月にはデビュー前にも関わらず東名阪Zeppツアーを開催し各地で大成功を収める。
2018年11月21日にリリースしたデビューシングル『I’M SWAG』はオリコンウィークリーランキング6位を獲得。
2019年5月8日にリリースした2ndシングル『Dark Knight』はオリコンウィークリーランキング1位、Billboard JAPAN HOT100 1位の
2冠を達成!!
同年10月16日には3枚目のシングル「Category / My Love」をリリースし、こちらもオリコンウィークリーランキング1位を記録し2作連続のオリコンウィークリー1位を獲得。
2020年4月15日には待望の1stアルバム「ON’O」をリリースし、オリコンデイリー1位を獲得。
今年2022年02月16日リリース1st.EP「YOUNG BLOOD」をリリースなど大活躍中。

その一方で、ドラマ「FAKE MOTION-卓球の王将-」(NTV)、「宇宙の行方」(スターダストチャンネルオリジナルドラマ)など、演技の舞台でも
精力的に活動の幅を広げ続け、名実ともに今最も勢いのある注目のONE N’ ONLYが主演として全身全霊で映画に挑戦する!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top