shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

横浜流星 ファッション雑誌「nicola(ニコラ)」メンズモデル卒業!

横浜流星が、3/26(木)東京ファッションタウンビルTFTホールで開催された、ローティーン向けファッション雑誌「nicola(ニコラ)」主催のイベント『東京開放日2015』に出演!同イベントの中で、「nicola」メンズモデル(以下、メンモ)を務めていた横浜の卒業が発表された。

「nicola」読者投票では、メンモ人気No.1を獲得、歴代のメンモで初めて連載を持つなど、約4年にわたり誌面を盛り上げた横浜。詰めかけた多くのnicola読者が見守る中、卒業セレモニーが行われ、横浜は、「本日はご来場ありがとうございます。僕は中3の頃から、約4年間メンズモデルを務めさせていただきました。最初はわからないことだらけだったのですが、カメラマンさんや編集部の方々が、いろいろなアドバイスをくださったおかげで、たくさんのことを経験し、成長させていただきました。ファンの皆さんの応援で、メンモ総選挙で1位となり、そして連載までやらせていただいたことは、本当に誇りに思っていますし、応援してくださるたくさんのファンの方や、支えてくださる方がいるからこそ、今の僕があるのだと思っています。撮影現場は明るく、いつもいい雰囲気で、男女関係なく仲が良くて、毎回撮影が楽しかったです。編集部のみなさん、カメラマンさん、ニコモ、メンモの皆に出会えたことを本当に幸せに思っています。皆さん、ありがとうございました!」と、途中感極まり言葉に詰まる場面もありながら、ファンの皆さん、スタッフの皆さんへ気丈に感謝の想いを語った。

横浜は現在、「烈車戦隊トッキュウジャー ファイナルライブツアー2015」で全国ツアー中!
今後の活躍にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top