shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

佐藤ありさ 「第11回 GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」出演!

佐藤ありさが、4/29(水)国立代々木第一体育館で開催された「第11回 GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」に出演した。

GirlsAwardは、『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンのもと、年2回、代々木第一体育館を拠点として開催。音楽にイマジネーションを与えるファッションの力、ファッションのポテンシャルを引き出す音楽の力といった影響し合うふたつの世界を混ぜ合わせ、お互いの魅力を最大限に引き出す演出で、新しい形の融合が楽しめる日本最大級のファッション&音楽イベント。

佐藤はファッションステージのトップを切る1stステージで、2011年に日本初上陸したバルセロナ発のカジュアルブランド「Bershka」、おしゃれな女の子たちが集まるLUMINE ESTのスペシャルステージで「titty&Co.」の衣裳を身にまといランウェイ。さらに、雑誌『non-no』のスペシャルステージでは元OGとして司会も務めるなど、様々なステージに登場し、イベントを盛り上げた。

この日はファッションショーの他にも、アーティストによるライブなどが行われ、約34,000人の来場者が7時間超にも及んだイベントを楽しみ、大盛況のうちに幕を閉じた。

佐藤は、各ファッション誌にてモデルとして活躍するほか、映画、TV、CMにも出演中。
今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top