shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

Little☆E 「アレアレア DANCEアレア」に出演!

Little☆Eが東京・立川にあるアレアレアで行われているイベント「アレアレア DANCEアレア」に4/16(土)出演した。

Little☆Eは、EBiDAN39&KIDS選抜メンバー、中学2年生のインテリ担当・歩輝、中学2年生の特攻隊長・亨汰、中学2年生のやさしさ担当・SHIN、中学1年生の天然担当・マモル、小学6年生の盛り上げ担当・洸聖、小学5年生のスマイル担当・理樹、小学5年生のグローバル担当・ナイト、小学4年生のファンキー担当・寛太からなる個性豊かな8人グループ。一流のアーティストを目指すべく歌やダンス、そしてコント(?)も勉強中。モデルや俳優などソロでも活躍しエンターテインメントの未来を担うため、日々奮闘中のメンバーだ。

大きな拍手に迎えられ登場したメンバー。まずは『恋心』からイベントはスタートし、カラフルな傘を使ってのパフォーマンスに“カワイイ”という声が上がっていた。

その後、マモルが、「皆さんこんにちは!マモルです。再びアレアレアさんでイベントが出来て嬉しく思っています。ありがとうございます。今日はよろしくお願いします。」と挨拶し、メンバー紹介へ。客席からの合いの手もありながら全員が紹介し終えると、兄チームの歩輝、亨汰、SHIN、マモルによる『Believe yourself』が披露され、しっとりと歌い上げる姿に声援が送られた。

次は弟チームの洸聖、理樹、ナイト、寛太にバトンタッチ。ナイトの掛け声から始まる『宝物』を元気いっぱいに披露し、会場を盛り上げた。

この日は事前に募集した質問に答えるコーナーも行われ、寛太への“料理のレパートリーは増えたか?”という質問が選ばれ、メンバーや客席の助けも借りながら、「卵料理ができるようになりました。」と回答した。

また、マモルへ“モテますよね?”というストレートな質問が読み上げられマモルは、「モテないです。」と断言。しかし、客席へ“モテると思う人?”と投げかけると、迷わず挙手し、本人は苦笑いをしていたが、マモルはモテるという結果になった。

さらに、メンバー全員へ“メンバーで家族にするなら誰?”という質問が読み上げられ、
SHIN「寛太です。一緒にいて楽しそうだからです。」
マモル「歩輝です。僕は勉強が苦手で、歩輝は頭が良くて助けてくれそうな気がするからです。」
理樹「僕は洸聖君です。一緒にいると楽しいし、遊んでくれそうだからです。」
ナイト「SHINです。優しいからです。」
寛太「ナイトかな…。英語を教えてくれるからです。」
洸聖「僕は理樹君と歩輝君と、カッコ、ファンの皆さんです。理樹君は遊んでくれるから、歩輝君は勉強を教えてくれるから、そしてファンの皆さんは、いい人で一緒にいて楽しいからです。」と言ったところで隣にいた亨汰が洸聖にヒソヒソと何かを伝えはじめ、「でもやっぱり一緒に居たいのは亨汰君です。」と明らかに亨汰に言わされた発言をすると、会場から笑いが起こった。
その後、亨汰「俺はマモルかな。運動ができるから、一緒にやりたいです。」
歩輝「洸聖とマモルです。ふたりとも勉強を教えてほしいと言ってくれて、教えるためにも家族になりたい。」とそれぞれが答え、質問・アンケートコーナーは終了した。

最後は手拍子に合わせ「恋のDingDong」をパフォーマンス。全力の歌とダンスを披露し、大盛り上がりの中、イベントは終了した。

Little☆Eのメンバー8人は次回、5/14(土)トレッサ横浜で行われる『Happy Place(ハピプレ) ~はじめまして・こんにちは!~』に出演が決定!
ぜひ今後の活動にもご注目ください!

★イベントを終え…
歩輝「今日はとても楽しかったです。初めて質問コーナーをやったのですが、皆さんの質問内容が面白くて、またやってみたいなと思いました。今回は質問・アンケートコーナーとチーム対抗バトルをやりましたが、5/14のイベントでどんなパフォーマンスをするのか楽しみにしてほしいです。」
亨汰「質問・アンケートでうまく話を進めることができて良かったですし、お客さんも一緒に笑ったりしてくれて嬉しかったです。次のイベントでは、いろいろな方に来ていただきたいです。よろしくお願いします!」
SHIN「ファンの皆さんが集まってくださったおかげで、楽しいイベントになりました。ありがとうございました。これから、いろいろな人に興味を持ってもらえるようなチームにしたいし、楽しませることができるように頑張ります!」
マモル「前回と比べて話すことに緊張しなくなりました。前は口が回らなくて自分でも何を言っているんだろうって。次回は、とにかく楽しんでいただけるように頑張ります!ぜひ来てください。」
洸聖「今日はいつも以上に楽しくできましたし、ファンの方に来ていただけて嬉しかったです。次のイベントでは、今日よりも盛り上げられるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします!」
理樹「ファンの方がたくさん来てくれたり、通りがかった人が足を止めて見てくれたのが嬉しかったです。今日はあまりしゃべることができなかったので、次はもっと上手くトークができるように頑張りたいです。」
ナイト「最初は緊張して少し間違えてしまったところもあったけど、すごく楽しかったです。次のイベントもたくさんの方に来ていただきたいです。応援お願いします!」
寛太「前までは緊張していたけど、今日はそこまで緊張しなかったです。これからもずっと今日みたいに緊張しないで楽しくできたらと思います。」

【ライブ情報】
■『Happy Place(ハピプレ) ~はじめまして・こんにちは!~』
日程:5/14(土)
会場:トレッサ横浜 南棟1F ビジョン前イベント広場
時間:14:30スタート/17:00スタート
出演:Little☆E (歩輝、亨汰、SHIN、マモル、洸聖、理樹、ナイト、寛太)
料金:観覧無料
トレッサ横浜HP:http://www.tressa-yokohama.jp/

■『“スタメンKiDS”とみんなで珍道中!~いいね!いいね!いいねー!!~』
日程:5/1(日)
時間:17:00スタート
会場:東京・HMV&BOOKS TOKYO 7階 イベントスペース
内容:ミニライブ(無料)
※Little☆E(洸聖、理樹、ナイト、寛太)が出演
詳細:http://www.ebidan.jp/stamenkids/event_terakoyaMC.html

■「スタメンKiDSワンマン?!まだはやーい!!みんなで踊ろうステージ(1)・(2)」
日程:2016年6月18日(土)
時間:
ステージ(1)15:00スタート
ステージ(2)18:00スタート
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
料金:2,900円(全席指定・税込)
出演:スタメンKiDS/あめりかんザリガニ/(えびせん)/EBiDAN TOKYO 39&KiDS/えびなご(EBiDAN NAGOYA)/Little☆E(※出演メンバーは後日発表)
詳細:http://www.ebidan.jp/stamenkids/event_20160618stage1-2.html
  • はてなブックマーク

pagetop

page top