shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

三原勇希 「2016 三井住友VISA太平洋マスターズ プロ・アマチャリティートーナメント」に出場!

三原勇希が、11/9(水)に行われた「2016 三井住友VISA太平洋マスターズ プロ・アマチャリティートーナメント」に出場した。

11/10(木)~13(日)に行われる本戦の前日に開催されるプロ・アマチャリティトーナメント。和やかな雰囲気の中、トッププロと各界で活躍するタレント・モデルなどがゴルフパフォーマンス見せ会場を盛り上げた。

また、チャリティ活動の一環として、参加者の愛用品が提供され、それらの収益金は、御殿場市の福祉のために寄贈される。

趣味はゴルフ、音楽、釣り、マラソンとアクティブな三原勇希。
今回で2回目の出場となった三原は、
「昨年に引き続き出場させて頂きとても嬉しかったです。この日に向けて練習を重ねてきましたが、まだまだですね(笑) ですが、プロの選手と一緒にコースを回りながらプレーのアドバイスを頂けるなんて、とても貴重な体験で、そして何より楽しかったです。

また、世界のトッププロからも高い評価を得ているこの御殿場コースはやはり気持ちが良かったです。こんなコースでゴルフができて幸せでした。

私自信とても楽しませて頂きましたが、また、それが大会を盛り上げるお力添えに少しでもなれていたら幸いです。テレビでの放送も是非ご覧ください!

来年に向けて それまでにもっと上達しているよう、また明日から練習していきたいと思います!」と来年への意気込みを語った。

今回のプロ・アマチャリティートーナメントの模様は、下記スケジュールで放送される。
11/12(土) 13:05~14:00<静岡地区SBS>
11/13(日) 14:06~15:00<関東地区TBS>

「2016 三井住友VISA太平洋マスターズ大会概要」
http://msvt-masters.jp/about.html
http://msvt-masters.jp/pro_am.html
  • はてなブックマーク

pagetop

page top