shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

ZeBRA☆STAR 『「恵比チリDANイベント#11「E.C.D v.s. ZeBRA☆STAR」』出演!

ZeBRA☆STARが、11/27(日)秋葉原・ビリビリAKIBAにて行われたイベント『「恵比チリDANイベント#11「E.C.D v.s. ZeBRA☆STAR」』にスペシャルゲストとして出演した。

ZeBRA☆STARは、EBiDAN39&KiDS選抜メンバー、中学2年生のインテリ担当・歩輝、中学2年生の特攻隊長・亨汰、中学2年生の優しさ担当・SHIN、中学1年生の天然担当・マモル、小学6年生の盛り上げ担当・洸聖、小学5年生のスマイル担当・理樹、小学5年生のグローバル担当・ナイト、小学4年生のファンキー担当・寛太からなる8人グループ。一流のアーティストを目指すべく歌やダンス、そしてコント(?)も勉強中。モデルや俳優などソロでも活躍しエンターテインメントの未来を担うため、日々奮闘中のメンバーだ。

イベントに登場したZeBRA☆STARは、冒頭にマモル「皆さんこんにちは!この度、Little☆Eから改名して活動させていただいています。僕たちはZeBRA☆STARです。」SHIN「ZeBRA☆STARとしては初めてのイベントなので少し緊張していますが、今まで以上に皆さんと楽しい時間を過ごしていけたらと思っていますので、応援よろしくお願いします!」と挨拶。

同イベントは2部制で行われ、「豆を運べ対決」「ナイトのイングリッシュクイズ」「叩いてかぶってジャンケンぽん」「意思疎通ゲーム」「漢字対決」「利き食べ物」計6種目の競技で恵比チリDANと対決。恵比チリDANとの年齢差を感じさせない戦いぶりで、見事に総合勝利を飾った。

対決後に行われたミニライブでは、歩輝が「皆さんに聴いていただくのは、Little☆Eの思い出が沢山詰まった曲です!」と話し、『無限大の絆』を披露。ライブパフォーマンス後には、洸聖が「まだまだな僕たちですが、先輩たちに追いつけるように頑張るので、これからも応援宜しくお願いします。」と意気込みを語った。

最後にイベントの感想を聞かれたメンバーは…
<歩輝>
「半年ぶりに恵比チリDANさんと対決したんですけど、楽しかったです。ありがとうございました。」

<亨汰>
「単刀直入に言いますけど、楽しかったです!」

<SHIN>
「今日は沢山のファンの方に集まっていただいて、恵比チリDANさんたちとも凄く楽しいイベントができて嬉しかったです。また次も機会があったらやりたいです。」

<マモル>
「皆さんでいっぱい楽しめたと思います。ありがとうございました。」

<洸聖>
「バトルで勝ててよかったし、ダンスも上手くできたので良かったです。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。」

<理樹>
「みんなで楽しく盛り上がりながらできたので良かったです。」

<ナイト>
「いつも言っていますが、本当に楽しかったです。いつも楽しかったですって言ってるけど、本当に楽しかった!」

<寛太>
「ダンスとゲームができて今日のイベントが凄く楽しかったです。これからも応援よろしくお願いします。」

ZeBRA☆STARは、12/11(日)ワロップ放送局 3F STUDIOにて行われる「ワロップ放送局生配信(公開)イベント~気まぐれ新兵器のちゃんとできるかな?」に出演!

さらに12/24(土)J-POP CAFE渋谷にて恵比チリDANとの共同イベント「Happy Love Christmas~聖なる夜に~」を開催!チケットは本日より発売中!
詳しくは、ZeBRA☆STARオフィシャルサイトにてチェックしてください!

【ZeBRA☆STARオフィシャルサイト】
http://www.zebra-star.jp/index.html
  • はてなブックマーク

pagetop

page top