shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

香音 ファッション雑誌「nicola(ニコラ)」モデル卒業!

香音が、3/28(水)東京ファッションタウンビルTFTホールで開催された、ティーン向けファッション雑誌「nicola(ニコラ)」主催のイベント『東京開放日2018』に出演!同イベントの中で、約3年務めた「nicola」モデル(以下、ニコモ)を卒業することが発表された。

ファッションショーでは、“ニコモon Stage”に登場し、観客の前をランウェイ。大歓声に包まれる中、「最後の開放日にド緊張しちゃっているのですが、最後までみんなと一緒に盛り上がりたいと思います!よろしくお願いします!」と呼びかけ、観客の声援に笑顔で応えた。

その後行われたニコモ卒業式。詰めかけた多くのニコラ読者が見守る中、香音は、「私は卒業メンバーの中で、1番最後に入ったメンバーです。中学2年生から入ったのですが、最初は『みんなと仲良くできるかな』とか『ニコ読ちゃん(nicolaの読者)は私の事を応援してくれるかな』と心配なこともたくさんありました。でも、こうやって先輩方や、後輩の子たち、同い年のニコモの子たちとすぐにお友達になれて、ニコ読ちゃんたちがたくさん応援してくれたから、私は笑顔でみんなの前に立てています。自分の大好きなことを発信する私の連載企画が出来たのも、みんなが支えてくれたからです。本当にありがとうございました。これからも自分らしさをたくさん発信して、またnicolaに戻ってこられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。みんな大好きだぁい!」と途中感極まりながらも感謝の想いを語った。

今後とも香音への応援よろしくお願いします!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top