shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

田代輝 舞台「テイルズ オブ ステージ -ローレライの力を継ぐ者-」EMOTIONAL ACT 開幕!

田代輝出演舞台「テイルズ オブ ステージ ―ローレライの力を継ぐ者―」EMOTIONAL ACT が、8/22(水)Zeppダイバーシティ東京にて開幕した。

同作は、(株)バンダイナムコエンターテインメントの人気RPG「テイルズ オブ」シリーズの舞台化作品。俳優陣によるダンスやアクロバットを取り入れたエンターテインメントショーとなっている。
全公演で延べ1万人を超える動員を記録した前作から1年、「テイルズ オブ ザ ステージ -ローレライの力を継ぐ者-」では、前作の主人公ルークと瓜二つな青年アッシュに焦点を当てた「ジ アビス」のもう一つの物語を描く。

公演に向けて田代は、「この舞台の主人公アッシュは王族の大切な一人息子として育てられていたのですが、あることから全く違う人生を送ることになってしまいます。僕はそのアッシュの幼少期を演じさせて頂きます。今までの自分を捨てて、新しい自分に生まれ変わってやると決意するシーンが僕の一番力を込めたシーンです。ダンスやアクロバットが盛りだくさんでとっても迫力のある舞台なので見逃さないようにしてください!」とコメントを寄せた。

舞台「テイルズ オブ ステージ ―ローレライの力を継ぐ者―」EMOTIONAL ACTは、8/26(日)までZepp ダイバーシティ東京にて上演。さらに9/8(土)、9(日)にZepp なんば大阪での上演も決定している。
ぜひ劇場にてお楽しみください。

【舞台公式サイト】
https://to-stage.tales-ch.jp/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top