shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

小松菜奈 ロッテ 乳酸菌ショコラ「1日3分 腸内環境改善トレーニング」発表会!

小松菜奈がCMキャラクターを務めるロッテ 乳酸菌ショコラ「1日3分 腸内環境改善トレーニング」発表会が10/17(水)都内で行われ、吉田羊さんと共に小松が出席した。

株式会社ロッテのチョコレートブランド「乳酸菌ショコラ」は、健美腸ドクターとして活躍中の医師・小林暁子氏と大手スポーツクラブのとセントラルスポーツ株式会社と共に「1日3分 腸内環境改善トレーニング」を開発。さらに、腸腰筋や大腰筋などに働きかける6種類のトレーニングを紹介する動画を制作、小松は優しく応援する『小松菜奈のチョコ指導ver』篇に指導者として声の出演をしている。

収録を振り返り小松は、「とにかく優しく見守る感じで声を録りました。」とコメント。さらに、吉田羊さん出演の厳しく指導する『吉田羊のムチ指導ver』篇を観て、「どういう指導をされるのか気になっていたので、今日観ることができて嬉しかったです。」と笑顔を見せた。

また、「1日3分 腸内環境改善トレーニング」について、「習慣づけようと思っても違うことをしてしまったり、今日は休んでしまおうと思ってしまいますが、3分だと手軽に続けることができてありがたいです。皆さんも頑張っていただきたいです。」と話した。

その後、「1日3分 腸内環境改善トレーニング」を実演することに。挑戦したのは一定の速度で片足ずつもも上げする“ニートゥーエルボー”というもので、「リズム感がないので大丈夫かな。」と自信なさげの小松。スタート後、なかなかリズムに乗ることができず、「ひどいですね…(笑)。リズムを取るのが難しかったのですが、羊さんの指導が優しかったので楽しかったです。」と照れ笑いを浮かべた。

普段からトレーニングをしているという小松は、「一人で黙々と頑張るタイプ。走ったりジムに行ったりしています。ご飯をよく食べるので太らないようにするためにと、元々運動が大好きで学生の時は勉強よりも体育が好きでした(笑)。汗をかくことが気持ち良くて、時間が空いたら常にやりたいと思っています。でもリズム感はないです。」と笑いも交え、今後チャレンジしてみたいトレーニングを聞かれ、「背中が綺麗だとイイなと思っていて、女性で綺麗な方を観るとドキッとするので、背筋を鍛えたいと思います。」と答えた。

そして最後に、「健康が第一なので、これからも「乳酸菌ショコラ」で乳酸菌を取って運動もたくさんしたいと思います。本日はありがとうございました。」と話し、会見を締めくくった。

小松が出演するロッテ「乳酸菌ショコラ」CMは現在オンエア中!
商品と共にぜひお楽しみください。

■「ロッテ 乳酸菌ショコラ」公式サイト
http://www.lotte.co.jp/products/brand/nyusankin-chocolat/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top