shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

柳楽優弥 「氷結(R)RED」&「氷結(R)GREEN」新商品発表会!

柳楽優弥が、2/5(火)都内で行われたキリンビール株式会社「氷結(R)RED」&「氷結(R)GREEN」新商品発表会に波瑠さんと共に出席した。

キリンビール株式会社は、2019年の「氷結(R)」のコミュニケーションフレーム「ALL is NEW!」を開始し、おいしく、たのしく、あたらしくをテーマに、チューハイのおいしさや楽しみ方を次々と提案。この度、その第⼀弾として「氷結(R)」ブランド史上初となる、“色”を主役にした、フレーバー「氷結(R)RED」(3種の赤い果実、ラズベリー・いちご・ライチを使用)と「氷結(R)GREEN」(3種の緑の果実、キウイ・マスカット・グリーンアップルを使用)を2/12(火)から期間限定で発売する。

発表会に出席した柳楽は、「氷結(R)」の新たな始まりを告げる“宣言編”の撮影を振り返り、「氷結が新しいことを始めるということで、ワクワクしながら撮影に参加させていただきました。そのワクワクが皆さんに届いたらいいなと思います。」とコメント。

さらに新商品「氷結(R)RED」&「氷結(R)GREEN」のCM撮影については、「色で選ぶというのは他にはないこと。今回僕はRED派を担当させていただいたのですが、GREENも美味しそうでGREEN派も気になりました。」と話すと共に、実際に撮影で「氷結(R)RED」を試飲した感想を、「3つの果実を使っていると聞いてフルーツテイストなのかなと思ったのですが、甘酸っぱさとジューシーさのバランスが絶妙で美味しいと感じました。」と語った。

また、色で選ぶという新しい展開に、「色ってその人の個性が出ると思っていて、僕自身“赤”を撮影現場に行く時にワンポイントで入れるようにしていたので、推しが“赤”で良かったです。」と笑顔で話した。

ここからは、それぞれの商品をアピールするために、RED派・柳楽、GREEN派・波瑠さんに分かれ“全力推し色対決 3本勝負”を実施。
1本目は推し色であるRED・GREENのイメージを体全体を使って表現するポーズ対決、2本目は美味しさを表情で表現する対決が行われ、互いに渾身のPR力で引き分けに―。最後の3本目は商品の美味しさ、おススメポイントを15秒で語る生コマーシャル対決が行われ、柳楽は、「赤いフルーツの味がしっかり主張していて最高です。お肉にエビ、カニ…美味しいものってほとんど赤です。美味しいものは赤い、赤いものは美味しい!つまり、美味しい。だから間違いないです!!」と力強く宣言、波瑠さんもGREENらしく爽やかにまとめ、こちらも引き分けとなった。

そして最後に、「本日はありがとうございました。「氷結(R)RED」はとても美味しいので、皆さんにも美味しく飲んでいただけたら嬉しいです。」とメッセージを送った。

柳楽は、新CM“宣言編”、“RED&GREEN編”に出演。
ぜひチェックしてください!

◆「氷結(R)」ブランドサイト
https://www.kirin.co.jp/products/rtd/hyoketsu/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top