shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

草川直弥 ドラマ「his~恋するつもりなんてなかった~」出演決定!

草川直弥が4/8(金)よりスタートするメ~テレ(名古屋テレビ)の連続ドラマ「his~恋するつもりなんてなかった~」で主演を務めることが発表された。

同作は、冬の終わりのある日、偶然から出会った2人の男子高校生。2人の間に芽生えた友情は、いつしか友情を超えたなにかに変化していく。ただ“人を好きになる”という、ありふれた、しかし重大な事件ともいえる出来事に直面する少年少女たちの、瑞々しい純愛物語。

草川は井川迅役を演じ、日比野渚役を演じる倉悠貴さんとのダブル主演を務める。

ドラマ「his~恋するつもりなんてなかった~」は、4/8(金)よりメ~テレ(名古屋テレビ)にて放送スタート。
ぜひご期待ください。

【あらすじ】
「2006年 冬の終わり。 ボクの前に、カレが現れた。そして、ボクとカレの物語が始まった―。」
単身赴任の父を訪ね名古屋から江の島に遊びに来た男子高校生・井川迅(草川直弥)と、江の島に訳あって1人で暮らすサーフィンが大好きな男子高校生・日比野渚(倉悠貴)。彼ら2人の間に芽生えた友情が、やがて愛に発展していく。迅と渚、互いを想う「愛」の気持ちに気づいていく2人の模様にくぎ付けになる。世界一ぎこちなくて、もどかしくて、そして純粋なラブストーリー。

(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top