shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

鈴木裕乃 「鈴木裕乃 オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」発売&カレンダー先行発売記念握手会イベント開催!

鈴木裕乃のオフィシャルカレンダー「鈴木裕乃 オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」が、2/27(水)発売。発売に先駆けて2/16(土)HMV&BOOKS SHIBUYAでカレンダー先行発売記念握手会イベントを開催した。

昨年20歳を迎え、大人の魅力もアップした今年、自身5作目となる同作は、前作からさらに一段と女性らしさもアップし、彼女の最大の魅力とも言うべき素朴さやピュア度の高いナチュラルな美しさが目を引くカットが多数収録されている。
表紙は、寝転がってちょっぴり大人な雰囲気を感じさせるアンニュイな表情が魅力的。他にも赤リップ×白ニットの印象的な表情、ポニーテル×萌え袖ニットのキュートなコーディネートで構成されたカットや、素の美貌が際立つナチュラルの爽やかな表情に柔らかシフォン素材の癒し系ワンピのスタイリング、トレンド感のある茶系コーデにシックでモードな女っぽメイクのカット、さらに等身大のピュアな魅力が溢れるほんわかスマイルに、美形際立つ愛され王道カットやヘルシーな印象を感じさせる肌見せニットなど、胸キュン要素満載のカットも収録され、等身大の様々な表情、煌めく魅力が凝縮された内容となっている。

カレンダー発売に鈴木は、「毎年出させていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。コンセプトは『友達といる私』ということで、いつもよりも自然体な感じで撮っていただきました。」とコメント。

今作の点数を付けるなら「120点!」と自信を見せ「毎年大人っぽくなったと言っていただいているのですが、その大人っぽさをさらに今年は越えられたかなと思います。あと、色んなメイクにも挑戦して、新しい自分を見つけることができました。」と語った。

今後カレンダー撮影で訪れてみたい場所を問われると、「やっぱり海外での撮影は憧れます。ヨーロッパの街並みがきれいなので、ヨーロッパの景色に溶け込む私を(客観的にも)見てみたいなと思います。コンセプトは『新しい私』で(笑)。」と笑顔を見せた。

また、2019年の仕事面での抱負については、「ファンの皆さんの前に色々な姿をお見せできるように、努力を続けていきたいと思います。」と意気込んだ。

最後はご購入いただく皆様に向けて、「このカレンダーは自然体な私が写っているので、自然に目に入るところに置いていただけたらと思います。テレビの横でもトイレでも…。どこにでも置いていただいて、1年を一緒に過ごさせてもらえたらいいなと思っています。ぜひ楽しんでください!」とメッセージを送った。

「鈴木裕乃 オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」は、2/27(月)発売!
ぜひお手にとってお楽しみください!

■「鈴木裕乃 オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」
発売日:2019/02/27(水)
定価:2,200 円+税
仕様:CD ケース入り 卓上 14 ページ
特典:ボーナスページ(STARDUST SHOPPERS、HMV、イベント)
発売元:SDP

★スターダストショッパーズ(通信販売)限定特典
直筆サイン入りオリジナルボーナスページ
通販ページはこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top