shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

本田翼 「LINEモバイル」記者発表会!

本田翼がイメージキャラクターを務める「LINEモバイル」の記者発表会が、2/20(水)に行われ、本田が出席した。

「LINEモバイル」は、「LINE」をはじめとする主要SNSや音楽サービス「LINE MUSIC」のデータ通信料がカウントされず使い放題となるデータフリー機能のほか、分かり易く、ユーザーごとの利用動向やニーズにあったプラン展開が特徴。現在展開中の「SNS使い放題
新・月300円キャンペーン」にちなんで、“誰でも”“みんな”月300円から利用可能な「LINEモバイル」の魅力をアピールする新TVCM「LINEモバイルダンス 誰でもみんな」篇を2/21(木)より放映する。CMでは、本田が「ナース」「ポリス」「主婦」「ロック」の4役に挑戦しながら、アップテンポなリズムに合わせて“LINEモバイルダンス”を披露している。

記者発表会に出席した本田は、CMで披露している“LINEモバイルダンス”について、「撮影当日の朝、2時間ぐらい練習しました。指でLやMを作るのですが、角度が難しくて苦労したのと、秒単位で表情を変えないといけないところもあって、表情筋が鍛えられました。ダンスはキレッキレで、というのが条件だったので必死でした。」と笑顔。

CMでは4役に挑戦しているが、「ポリスは普段できない格好なので、気分が上がりました。ロックではクールな表情も多いので、前回のCMよりいろいろな表情を見せられていると思います。」と語った。

同サービスは、月300円から利用可能。どのような方におすすめだと思いますか?という質問に、「スマホに挑戦するのが怖いなと思っているご年配の方、中高生の方にも使いやすい金額だと思います。」と話した。

また記者発表会では、今年の目標を3つ発表。「1つ目は、英語の勉強です。仕事で海外に行く機会も増えて、コミュニケーションをとる上で、英語を話せないといけないなと実感しました。2つ目は、ゲームの開発です。こういうゲームを作りたいなという思いが日に日に募っていまして、今回初めてこの気持ちを吐露しました。3つ目は、朝活です。お休みの日を有効活用出来ていないので、素敵な朝ご飯を食べに行ったりしてみたいですね。」と明かした。

新TVCM「LINEモバイルダンス 誰でもみんな」篇は、2/21(木)より放映開始!
ぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top