shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

永野芽郁 「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会!

永野芽郁がCMキャラクターを務める「カルピス」のブランド100周年新CM発表会が、2/21(木)に行われ、長澤まさみさん、竹野内豊さんとともに永野が出席した。

アサヒ飲料株式会社は、2019年7月で発売から100周年を迎える「カルピス」ブランドの新TVCMシリーズをスタートする。第1弾となる「『カルピス』ブランド100周年『宣言』編」を2/22(金)より全国で放映開始し、人を想う記念日をモチーフに展開していく。このTVCMシリーズは、「カルピス」が100年間大切にしてきた次の未来につないでいきたいブランドの想いを描いていく。

CM発表会に出席した永野は、「今回この素敵なCMに、長澤さん、竹野内さんとご一緒できて嬉しく思います。今日はよろしくお願いします。」と挨拶。

CMでは、永野演じる女子高生が友だちにサプライズでお誕生日のお祝いをするシーン。美術部の部室をかわいく飾り付け、大きなケーキを頬張り、「カルピス」で乾杯する、「おめでとう」の気持ちを伝えるストーリー。永野はCM撮影を振り返り、「朝から学校に行って、卒業間近という気持ちを皆で作りながらも、同世代の女の子たちだったので、本当に青春を味わっている感じで、和気あいあいと撮影が出来て楽しかったです。」と笑顔を見せた。

また100周年ブランドスローガンである「ピースはここにある。」にちなみ、これまで大切にしてきた、またこれから大切にしていきたいピースな瞬間を問われると、「母との時間です。お仕事のことや普段自分が過ごしている時間のこと、他愛がないことも、一番最初に報告するのが母です。母との時間は自分にとってかけがえのない大事な時間です。」と明かした。

最後に、「100周年という大事な年に、こうしてお祝いできることが本当に嬉しいです。「カルピス」をより広めていけるように私もがんばっていきたいと思います。今日はありがとうございました。」とメッセージを送り、発表会を締めくくった。

新TVCM「『カルピス』ブランド100周年『宣言』編」は、2/22(金)より放映!また、100周年施策の一環として行う、「人を想う記念日 ACTION!」をスタート!詳細は公式サイトをぜひご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top