shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

比留川游 宝島社『otona MUSE』5周年記念イベント「オトナミューズ5TH感謝祭」出席!

比留川游が、3/3(日)表参道ヒルズで行われた『otona MUSE』創刊5周年記念イベント「オトナミューズ5TH感謝祭」に出席した。

同イベントは、女性ファッション雑誌『otona MUSE』(宝島社)の創刊5周年を記念して開催。渡辺佳代子編集長とミューズモデル達が実施する5周年を記念した鏡割りや、5年間の思い出を語るトークセッションなどの催しが行われた。

比留川はこの日、表参道ヒルズ内の大階段で行われた『otona MUSE』モデルによるファッションステージに白のシャツワンピース姿で登場し、渡辺佳代子編集長、スタイリスト・安西こずえ氏と共にトークを展開。ファッションポイントについて、「真っ白なシャツワンピに大ぶりのアクセサリーを合わせて少しクールにした所がポイントです。」と話した。

さらに、メイクのポイントを聞かれ、「洋服が一枚でさらっとしているので、メイクはリップとアイシャドウに強めの色を入れたほうが可愛いのではないかと思います。」と語った。

その後、同じく大階段で行われた創刊5周年セレモニーではモノトーンを基調としたセットアップのスーツで登場した比留川。『otona MUSE』について、「5周年おめでとうございます。素敵な先輩方が出ていらっしゃる『otona MUSE』に自分もいつか出たいと思っていたので、皆さんと一緒に出演することができて本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。」とコメントした。

比留川は『otona MUSE』(毎月28日)を始め、様々な雑誌に出演中。
今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top