shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

猪野広樹 「猪野広樹カレンダー2019.04-2020.03」発売記念イベント!

猪野広樹のオフィシャルカレンダー「猪野広樹カレンダー2019.04-2020.03」発売記念イベントが、3/23(土)HMV&BOOKS SHIBUYAにて行われた。

平成最後の年に発売されるカレンダー らしく、“レトロ”な世界観にこだわり制作。歴史のある洋館や古書店などで撮影、チェックスーツやスカジャンなど多彩な衣装を着こなし、魅力あふれるカットが多数収録されており、壁掛けタイプで写真をじっくりと楽しめる豪華な一冊となっている。

イベント前に行われた会見に出席した猪野は、カレンダーで着用したお気に入りの衣装について、「今回は“レトロ”というテーマで撮影していただいて、衣装は全部好きなのですが、個人的にセットアップがブームなので、3月のチェックのスーツがお気に入りです。購入していただいたお客さんの中で、『私はこれが一番好き』という衣装がありましたら、何かしらのハッシュタグをつけて発信していただければ嬉しいです。」とコメント。

カレンダーをどこに飾ってほしいかと問われ、「ベッドの上の天井に飾っていただいて、朝起きたときに僕と目を合わせていただければと思います(笑)。たくさん購入していただいた方は、トイレやシャワールームなど、各部屋に飾っていただければ嬉しいです。」と笑顔を見せた。

今回のカレンダーは平成最後の年に発売されるが、新しい年号に変わったときにチャレンジしたいことは?という質問に、「平成4年に生まれて、この26年間一度も出来たことがない早寝早起きに挑戦したり(笑)、今までやったことがない仕事にチャレンジしていけたらと思っています。今、稽古をしている舞台「『僕のヒーローアカデミア』The ‟Ultra”Stage」でも、既存にない新しいものを作りたいです。今までいろいろなお仕事に挑戦してきましたが、それにはまらず、新しいことをみんなで創作していければと考えています。」と語った。

カレンダーのテーマにちなみ、昭和に対するイメージを聞かれ、「人が今よりも少し温かいのかなというイメージがあります。ゆったりとした時間が流れていて、小さなコミュニティでも人と人との繋がりが今よりも分厚いものだったのではないのかなと思います。昭和やレトロというものに対しての憧れはあります。」と話した。

さらに、昭和生まれの俳優で憧れている方は?という質問に、「西田敏行さんです。お会いしたことはありませんが、画面越しに観るユニークなところやふり幅を尊敬しています。」と答えた。

平成を過ごしてきた中で一番衝撃的な出来事については、「人生の節目でこうして皆さんの前に立たせていただいていますし、事務所に入ったことがビックニュースでした。あとは、イチローさんの引退が衝撃的で、引退されると思っていなかったので驚きました。」と明かした。

そして最後に、「平成最後ということで平成らしいカレンダーにしようかなとも思いましたが、(時代を)振り返るのであれば自分が体験したことがない時代まで遡っていこうということで、今回のテーマになりました。皆さんの誕生月が一番お気に入りのカットであればいいなと思います。ぜひお手に取ってください。」とメッセージを送り、会見を締めくくった。

「猪野広樹カレンダー2019.04-2020.03」は、好評発売中!
ぜひお手にとってお楽しみください!

■「猪野広樹カレンダー2019.04-2020.03」
発売日:2019/2/28(木)
定価:2,500円(税抜)
仕様:A4版 44ページ オールカラー
発行:株式会社KADOKAWA

★スターダストショッパーズ(通信販売)オリジナル特典
生写真1枚(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
通販ページはこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top