shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

多田成美 イベント「nicola 東京開放日2019」出演!

多田成美が、3/28(木)東京ファッションタウンビルTFTホールで開催された、「nicola 東京開放日2019」に出演した。

「nicola 東京開放日」は、女子中学生を中心に大人気のティーン誌No.1を誇る雑誌『ニコラ(nicola)』主催のイベント。多田はニコラ専属モデル(以下、ニコモ)として活動しており、この日はニコモ&メンモ(ニコラ専属男子モデル)と共にイベントに出演した。

ステージイベントは、ニコモ&メンモが一同に介した“ニコモ・ランウェイ”からスタート。大歓声に包まれ多田は、「前回、花粉症で声が出なかったんです。毎年このイベントを楽しみにしていたのに、去年はとてもショックでした。でも、今日は声が出ます!精一杯盛り上げていきたいと思います。よろしくお願いします。」と元気に挨拶した。

イベント中盤ではプレゼント抽選会が行われ、ニコモそしてメンモが直接客席へ向かい、手渡す一幕も。
さらに、イベントのフィナーレとしてニコモ卒業式がとり行われ、多田は卒業するニコモに花束を贈呈。感謝の気持ちを伝えると共に、先輩ニコモからのメッセージに涙を流した。

多田がモデルを務める「nicola」は、毎月1日発売!
また、毎週火曜19:25~NHK Eテレにて放送中の「すイエんサー」に“すイエんサーガールズ”として出演している。
今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top