shadow

prev

next

ニュースNEWS

INTERNET TV

中村ゆりか 「2019FOD コンテンツ発表会」登壇!

中村ゆりか、が3/29(金)フジテレビで行われた「2019FOD コンテンツ発表会」に登壇した。

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスで、過去の名作ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、放送中の最新作のほか、FODだけで見られるオリジナル番組など独占タイトルを配信している。
この日は、2019年度のFODのラインナップが発表され、3/23(土)から配信スタートしたdTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの~Second Season~」の出演者と共に中村が登壇した。

ドラマ「花にけだもの~Second Season~」は、YouTube再生回数490万回超え、SNSを中心に話題となった「花にけだもの」の続編。「卒業、そして、これから。」成長した5人、それぞれの想いを胸に未来へ歩み出す青春ラブストーリー。中村は、純真無垢で“けだもの男子”たちに愛されすぎる主人公・久実を演じる。

会見にて中村は、同作の内容について、「登場人物たちが進路について悩みを抱えたり、そこに恋愛が重なってきて葛藤します。前作から少し成長して、それぞれが将来と向き合っていくというお話です。」とコメント。

視聴者の皆さまへ、「今シーズンは卒業がテーマです。これから卒業を控えている方や、もちろんそうでない方にも、“けだもの男子”から多くのトキメキと癒しを与えてもらえるドラマになっています。ぜひ通勤や通学のときなど、たくさん観ていただければ嬉しいです。」とメッセージを送った。

ドラマ「花にけだもの~Second Season~」は、dTV・FODにて好評配信中!
ぜひご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top