shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

塩﨑太智(M!LK)出演舞台、劇団TEAM-ODAC第31回本公演「浮遊するfitしない者達」千秋楽!

7人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー・塩﨑太智が、4月10日(水)~4月14日(日)俳優座劇場にて上演された舞台、劇団TEAM-ODAC第31回本公演「浮遊するfitしない者達」に出演し、千秋楽を迎えた。

【STORY】
浮遊する。今日も闇雲に選んだ雑居ビルの屋上に佇むツバサ。
天使が囁く……「早く楽になろうよ」
悪魔が……「きっとこの先いい事もあるよ」
天使と悪魔の声は、どちらともfitしない 家族、友人、知人、他人……そして自分。合わない事で済ませる者達の心の裏腹は今もそこにある。

塩﨑は、今作で演じた加藤晴海 役について、「内気で空気の読めない子なのですが、実は全てを知っているという役で、舞台の一番最後に正体を現すわけなんですが、それまでは、正体を言わないんです。なので、僕は観て頂いた方に不思議な子だな~モヤモヤするな~っ!という印象をつけるために、凄く荒ぶれているシーンでも1人冷静で微笑むなど、観てくれた方にどこか引っかかるように演じました。」とコメント。

今後の俳優・塩﨑太智としての目標について、「舞台でも色んな挑戦をこれからもやらせて頂きながら、映像の仕事も頑張ってみたいなって思います。そして、1つのキャラに固定されるのではなく、いろんな役を演じられるカメレオン俳優になりたいです。」とコメント。

また、『M!LK』としての目標については、「バラエティ番組にたくさん出たいです!メンバーみんな個性が強くて面白いので、ライブなどでは伝わらない面白さを伝えていきたいです。そして、年齢がみんな上がったらウェディングソングも歌えるようになりたいです!」と意気込みを見せた。

そんな塩﨑は、現在全国ツアー中の「M!LK SPRING TOUR 2019 “Treasure Treasure”」にて、5月11日(土)~12日(日)東京・昭和女子大学人見記念講堂の2daysが控えている。
俳優としても、「M!LK」としてもますます進化していく塩﨑太智に是非ご期待ください。


塩﨑太智 公式Instagram
https://www.instagram.com/shiozakidaichi0911_milk/

M!LK公式HP
http://sd-milk.com

M!LK公式Twitter
https://twitter.com/milk_info
  • はてなブックマーク

pagetop

page top