shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

太賀 映画「町田くんの世界」ジャパンプレミア!

太賀出演映画「町田くんの世界」のジャパンプレミアが、5/7(火)有楽町マリオンにて開催され、監督、共演者らと共に太賀が出席した。

同作は、『舟を編む』で、第37 回日本アカデミー賞・最優秀作品賞を含む計6 部門を受賞、“史上最年少”での最優秀監督賞受賞となった天才・石井裕也監督が、奇跡の豪華キャスト×超新人を主演に迎え描く、今までのセオリーを覆す新しい日本映画。
世界の見え方をも180 度変えてしまうユニークなメッセージと、そして驚天動地のラスト!日本映画のセオリーをすべてブッ飛ばすこの意欲作は、<悪意に満ちた世界>=<平成>から、新時代に贈る衝撃の人間賛歌だ。

町田くんの同級生・西野亮太を演じる太賀は、「今日は皆さん集まっていただいて、ありがとうございます。早く完成した作品を観ていただきたいです。『町田くんの世界』が皆さんの目に触れて、色々な気持ちになると思います。観てさえくれたら届くものがあります。今日は最後まで楽しんでいってください。」とコメント。

主人公・町田くんの印象については、「すごく変だけど真っ当な人。傍から見たら町田くんの優しさは不思議に思えたり、変に感じたり…。でも、すごく大事なことを町田くんは知っていて、当たり前の優しさを皆に振り撒ける真っ当な心を持った人だと思います。」と語った。

撮影現場でのエピソードを語る場面では、「(主演の)超新人2人を前にして、先輩らしい振る舞いをしたかったんですけど、僕らもガチガチに緊張していました(笑)。監督から(『芝居で2人をめちゃくちゃにしてほしい』と)違う形で発破をかけられていたので、気合いを入れて一切手を抜くことなく臨ませていただきました。」と振り返った。

映画「町田くんの世界」は、6/7(金)公開!
ぜひご期待ください。

【ストーリー】
運動も勉強も苦手で、見た目も地味な町田くん。でも人を愛する才能がズバ抜けていた!そんな彼が初めて“わからない感情”を知った時、周りのすべての人を巻き込んで、驚天動地のドラマが動き出す!みんなどうする?どうなる?
  • はてなブックマーク

pagetop

page top