shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

emma 「ViVi Night in TOKYO 2019 ~SPRING PARTY~」出演!

emmaが、4/18(木)新木場スタジオコーストで行われた「ViVi Night in TOKYO 2019 ~SPRING PARTY~」に出演した。

「ViVi Night」は、ファッション誌『ViVi』主催のオリジナルファッションショーやスペシャルライブを中心としたガールズイベント。今年は、春を意識した『パステルカラー』を取り入れたファッションをドレスコードに、ViViモデルたちがこの日訪れたファンを魅了した。

イベント前の囲み取材にてemmaは、この日の衣装について、「今回の「ViVi Night」のテーマが『パステル』ということで、オーバーサイズでバブリーなパステルのジャケットと、『ViVi』の特集でも流行っているアニマル柄のハーフレギンスパンツがポイントです。私も今日の私服でアニマル柄を着ていますし、今期大注目の柄を取り入れたコーディネートになっています。」と紹介。

4/23(火)発売の『ViVi』6月号をもって専属モデルを卒業する河北麻友子さんについて、「(卒業が)本当にショックでした。麻友子ちゃんは一番仲良くさせていただいている先輩だったので残念ですが、これからの麻友子ちゃんの活躍も応援したいなという気持ちです。いつも優しくて、会うたびに“emmaちゃん、emmaちゃん”と声をかけてくださったり、去年、ViViモデル全員でご飯を食べた時も、麻友子ちゃんが率先してお店の予約から全部やってくださって、すごく頼り甲斐のある先輩です。今日も楽屋に麻友子ちゃんが入ってきた瞬間から賑やかになったり、元気でその場を明るくしてくださる存在です。麻友子ちゃんが卒業しても私たちがそんな存在になっていけるよう頑張りたいです。」と語った。

その後emmaは大歓声の中、イベントのオープニングを飾るオリジナルファッションショーに登場。さらに、『Samantha Vega』のショーでは同ブラ ンドのハンドバックを手に持ち、観客の声援に笑顔で応えながらランウェイを歩いた。

そして、イベント終盤には河北麻友子さんの卒業セレモニーステージが行われ、emmaは河北さんに花束をプレゼント。「いつも優しく声をかけてくださって、笑顔と元気な姿が大好きです。女性としても尊敬しています。麻友子ちゃんの笑顔が大好きなので笑顔で送りたかったのですが、無理でした。」と目に涙を浮かべながらメッセージを送った。

emmaは、『ViVi』(毎月23日)専属モデルとして活躍する他、様々なTV、雑誌、CMになど幅広く活動中。
現在、江崎グリコ株式会社「SUNAO」のCMに出演している。
今後の活躍にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top