shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

山下竜輝 主演ミュージカル「GET OUT! STREET!! ~Broken town~ -トゥー・ウェイ・ストリートー」開幕!

山下竜輝主演ミュージカル、A´company Produce Rock Musical「GET OUT! STREET!! ~Broken town~ -トゥー・ウェイ・ストリートー」が、5/23(木)新宿シアターモリエールにて開幕した。

同作は、2013年、2016年と再演を熱望され実現されてきたA´company人気No.1海外作品。今作では全オリジナル楽曲のロックミュージカルとして生まれ変わり、壮大なソング×ダンス×アクション×エンターテイメントが誕生した。

ナイト・ボルジャーを演じる山下は、「僕が今回演じさせていただくナイト・ボルジャーという役は、過去に色々なことがあり、心を閉ざしている役です。ですが、ナイトはただ心を閉ざしているだけではなく、彼の心の中はとってもキレイでピュアな子だと僕は思います。そんな彼の思っていること、1つ1つの動作、そういったことを細かく作ってきたと思います。オープンな役ではないので、お客様が観ていただいて、ナイトの感情や思いを観ていただきたいと思います。」とコメント。

これからご来場いただく皆様に向けて、「僕たちは、普段物がいっぱいある世界が当たり前です。ですが、僕たちが演じさせていただくストリートチルドレンのみんなは、食べられる喜び、誰かといられる喜び、1つ1つが僕たちとは違うかもしれません。普段、僕たちが生きている物が溢れている世界でも、喜んだり、悲しい出来事はあります。彼等ストリートチルドレンのみんなとは、遠いようで近いように思います。今もストリートチルドレンの子達はいます。その彼等の一生懸命に生きる姿を観ていただきたいです。」とメッセージを送った。

A´company Produce Rock Musical「GET OUT! STREET!! ~Broken town~ -トゥー・ウェイ・ストリートー」は、5/26(日)まで新宿シアターモリエールで上演。
ぜひ劇場でお楽しみください。

【イントロダクション】
僕は…なぜこの星の下に生れたんだろう…

ここは、とある国のOne way street ―――。
当時、ここには陽の目を浴びず、ストリートチルドレン、所謂〝孤児〟たちが犇めき合っていた。
―――その少年少女たちも今や大人になろうとしている。

一方、このOne way streetは凶悪集団、Hammer headが占領し、権力を振りかざしていた。
―――懸隔している若者たち。
自分達の生き方を探し、生きるか死ぬかの現実・・・。

それぞれの想い・・・未だ消えぬもの、譲れぬもの、求め続けているもの・・・。
友情、愛情、憎しみ、嫉妬心、欲望・・・
本能のままの感情が交錯する若者たちのTwo way streetストーリー!!

最後に彼らが共に見たものとは・・・。

それでも僕らは、共にこの星の下に生まれた…
  • はてなブックマーク

pagetop

page top