shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

柏木ひなた「ヴィレヴァン!4話 やや爆音先行上映会&トークショー」開催!

アイドルグループ・私立恵比寿中学(通称エビ中)メンバー・柏木ひなたが、「ヴィレヴァン!の4話やや爆音先行上映会&トークショー」を、5月29日(水)ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて開催された。
柏木は岩瀬雪役としてドラマ「ヴィレヴァン!」に出演している。

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2レジでシャウトチキン(音がでる鶏のおもちゃ)を購入した方が参加できるこのイベント。上映会中は笑い声や歓声、音が出るおもちゃなどを使っての観賞が可能というアナウンスがあり、シャウトチキンを持参するファンも多かった。

トークイベントでは、柏木が登場すると一斉にシャウトチキンの音が鳴り響いた。
撮影について聞かれると、「二週間くらいで撮影し、深夜から早朝の昼夜逆転の生活で大変だった。でも、なかなか夜の撮影があまりないので楽しんでいました。」と話した。
岩瀬雪という役について聞かれると「ぶっとんでいるなと思っていたけど、今まで演じた役はまじめなものが多く、ここまで変な役がなくて、嬉しい。こういう変わっている方が演じやすい。終わった後に監督に嫌だったことある?と聞かれたけど、一切なく本当に楽しかった。」と笑顔で話した。

トークの後は、じゃんけんで勝った人に、“シャウトチキンを入れるためだけのバッグ”をプレゼントするコーナーもあり、おおいに盛り上がった。

柏木ひなたが出演しているドラマ「ヴィレヴァン!」は、毎週月曜深夜0:59からメ~テレで現在放映中!動画サイトでも配信しているので、是非チェックしてください。

ドラマ「ヴィレヴァン!」
https://www.nagoyatv.com/vv/

私立恵比寿中学オフィシャルサイト
https://www.shiritsuebichu.jp/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top