shadow

prev

next

ニュースNEWS

INTERNET TV

小野寺晃良 ドラマ「主人公」出演決定!

小野寺晃良が、2019年初秋にYouTubeで配信される連続ドラマ「主人公」に出演することが発表された。

大人になるって、どういうことなんだろう。
大学生。
それは大人になる一歩手前。それは人生の転換期。
将来のこと、恋愛のこと、就活のこと。
出会いと別れの連続で、悩みで溢れかえっている。
何をしたら大人。どうなったら大人。決まりなんてなくて、その尺度は人それぞれ。
自分なんていなくたって。自分は必要とされていない…
悩んで悩んで、そう思ってしまうことだってある。
でも、誰だって、自分の人生では自分が主人公。
いろんな人生の主人公が集まって、世界は出来上がっている。

同作は、1月に配信されたドラマ「タスクとリンコ」に続く、映像制作団体・INDIEZによるYouTubeドラマ第2弾として配信、“エンパス” という共感能力を抱えた大学生が、仲間たちと様々な問題や悩みを共有し、大人へと成長していく物語。
“今”を生きる悩める全ての20代に捧げるきっと誰もが考えさせられる、ビタースイートな青春群像劇だ。

小野寺は、“主人公”と密接に絡み合う4人の大学生のひとり、濱口大介を演じる。

出演にあたり小野寺は、「年号も変わり、様々な映像の形が形成されていく中、新しいことに挑戦できることに感謝しながらこの作品に向き合っていきたいと思います。」と意気込みを語った。

ドラマ「主人公」は2019年初秋YouTubeにて配信予定。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top