shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

廣瀬智紀 映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」主題歌決定!

廣瀬智紀主演映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」の主題歌を、廣瀬自身が担当することが発表された。

同作は、風変わりな探偵・紅伊玲二(廣瀬)が、祖父から引き継いだ紅伊探偵事務所の2代目所長として、新相棒・柳沢祐介(小越勇輝)と共に、決して表に出せない秘密を抱えた依頼人を救うという、探偵バディ・ムービー。
ストーリーは単に事件を追うだけでなく、父親の失踪にまつわる様々な陰謀が絡み合い、謎が謎を呼ぶ展開も大きな見どころとなっている。

この度、同作の主題歌を前作「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」に引き続き廣瀬が担当することが発表され、気になる主題歌のタイトルは『彷徨のラビリンス』。昨年のレコード大賞優秀作品賞を受賞したAKB48『Teacher Teacher』の作曲も担当した、早川博隆が作曲、作詞は声優・小倉唯『雨の森はウソつき』の作詞などを担当している、大山恭子。
さらに、ミュージックビデオの制作も決定しており、ディレクターには前作の監督を務めた櫻井信太郎が起用された。

映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」は今秋公開予定。
主題歌と共にぜひご期待ください!

【ストーリー】
前回の事件を解決した後も、なんら変わりのない日常が続く「紅伊探偵事務所」。そんなある日、玲二に憧れて事務所で働きたいという一人の若者がやってくる。彼の名前は柳沢龍輔。二人が組んだ最初の依頼は「芝居で使う刀がなくなったので調査して欲しい」という仕事。依頼主は旅芸人一座の座長。果たして、今回はふたりにどんな事件が待ち構えているのか?そこで明らかになったのは、驚きの真相と裏に潜む巨大な敵の存在だった・・・。

【完成披露イベント開催決定!】
日程:7/20(土)
会場:DMM.com本社24F イベントスペース(東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー)
登壇予定:廣瀬智紀 (1部、2部、3部)、小越勇輝 (3部)、毛利監督、出演者:中野マサアキほか
詳細はこちら>>>

(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top