shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

草川拓弥 映画「どすこい!すけひら」出演決定!

草川拓弥が11月公開の映画「どすこい!すけひら」に出演することが発表された。

同作は、たむら純子さんが漫画、清智英さんが原案を担当した同名漫画の映画化。元どすこいの鈍感女子をめぐる、“人は見かけがすべてじゃない”と気づかせてくれる、ジェットコースター・三角関係ラブコメディで、映画「あのコの、トリコ。」などの宮脇亮監督がメガホンをとる。

大好きなチョコレートに囲まれて暮らすため、イタリアに移住したぽっちゃり体型の主人公・綾音。ひょんなことから事故に巻き込まれ、昏睡状態から目覚めると…誰もがうらやむナイスバディに大変身!帰国後は、エステティシャンとして働き、実家の農家の搾乳で磨き上げた指使いで、お客様のハートを鷲掴みにしていた綾音。昔、どすこいだったこともあり、恋愛には無関心で、大好きなチョコレートと、趣味のゲームに没頭する日々を送っていた。そんなある日、サロンの超 VIP で人気アイドルの湊拓巳から食事に誘われる。楽しいデートをして、拓巳に淡い恋心を抱くが拓巳に恋人がいることが発覚し、「元どすこいの私なんかを、拓巳が本気で好きになってくれるわけない」と心を閉ざしてしまう…。綾音は、過去の自分を乗り越え、本気の恋をすることができるのか!?

草川は、主人公・助平綾音が淡い恋心を抱く、人気アイドル・湊拓巳を演じる。

出演にあたり草川は、「湊拓巳を演じるにあたり、自分自身の中で役を掴むまでに時間がかかったりとなかなか難しい部分もありましたが、撮影がとても楽しく本当にあっという間でした。とにかく笑えるし、感動するし、面白いしハイスピードエンターテイメント作品です。ぜひ劇場に足を運んでください。」とコメントを寄せた。

映画「どすこい!すけひら」は、11月シネ・リーブル池袋ほか全国公開。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top