shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

松岡花佳 「Seventeen 夏の学園祭2019」出演!

松岡花佳が、8/22(木)パシフィコ横浜にて行われた、雑誌『Seventeen』のイベント「Seventeen 夏の学園祭2019」に出演した。

同イベントは、1997年から始まり、今年で23回目となる読者招待イベント。全Seventeenモデルと男性ゲストモデルたちが総出演するファッションショーや選抜メンバーによる協賛ステージでのオリジナルパフォーマンス、ライブゲストによるスペシャルライブ、そして数々の女優、モデル、アーティストの出発点であり、登竜門でもある“Seventeen専属モデルオーディション”のグランプリを受賞した「ミスセブンティーン2019」のお披露目も行われた。

松岡は、「1st fashion SHOW」にて『STYLE NANDA』のファッションに身を包みランウェイ。「school uniform」SHOWでは成田愛純さん、高橋アリスさんと共に『CONOMi』の制服姿でステージに登場し、来場者からの声援に手を振りながら応えた。

続いて「TALK STAGE」にて、チーム対抗で、『好きな食べ物は?』等の質問に対して回答者がなんと答えるかを当てる”STモデルあのコの、あたまのなかを、あてまSHOW”に出演。”チーム関西”としてゲームに参加した松岡は、成田愛純さんへの『急にできた一日のお休みに何をする?』という質問に、「『ディスニーリゾートに行く』。あすみんはディスニーが好きで、カメラをもっているから写真を撮りに行くと思います。」と成田さんの回答を予想。その後、成田さんは”親友と遊びに行く。海に行きます”と回答し、松岡は惜しくも正解を逃したものの、終始にこやかにゲームを楽しんでいた。
また、「2nd fashion SHOW」では岡本莉音さん、木内舞留さんと共に『atmos pink』の衣装を身に纏い笑顔でパフォーマンスした。

最後はSeventeenモデルと男性ゲストモデルが総出演してのグランドフィナーレが行われ、会場に集まった観客へ感謝の気持ちを込めてサイン入りボールを投げ入れるなど、大盛況のうちにイベントは終了した。

松岡は、『Seventeen』専属モデルとして活躍中。
現在、メディアアプリ「WATCHY」オリジナルドラマ「きょうも片想い」に高嶺澪役で出演しています。
今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top