shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

横浜流星 「第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」出演!

横浜流星が、9/7(土)さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションフェスタ「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」に出演した。

「東京ガールズコレクション」(以下、TGC)は、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチアンドトライできるブースなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開し国内外から話題となっている。

TGC 2019 A/Wのテーマは、“レイワガールズレボリューション”。「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」という意味が込められた令和の幕開けとともに、東京ガールズコレクションは15年目に突入する。世界から注目を集める東京のガールズ文化が永遠に輝き続け、そしてTGCが明日への希望に満ち溢れた新時代をガールズ達とともに創造するべく同テーマが掲げられた。
また、キービジュアルを手掛けたのは、国内外で活躍し様々な分野で独自の世界観を表現するクリエイター・DUNKWELL氏。フラッグを掲げ、新しい時代の風を受けて前に進んでいるガールズの力強さを表現している。

この日のシークレットゲストとして登場した横浜。スクリーンに横浜が映し出されると割れんばかりの大歓声が起こった。ランウェイ後メインステージに到着し、「すごく緊張しました。シークレットゲストということで、盛り上がっていただけるか不安だったのですが、皆さんが盛り上がってくれて本当に嬉しいです。ありがとうございます。」とコメント。

9/8(日)の放送で最終回を迎える出演ドラマ『あなたの番です-反撃篇-』(日本テレビ系)の見どころについて、「19話のラストで僕が翔太さんを裏切って首を絞めたのですが、最終回も衝撃的な展開が待っています。楽しみにしていてください。」とPRした。

また、現在公開中の主演映画『いなくなれ、群青』の見どころについては、「青春ミステリー小説が原作で、すごく映像が綺麗です。観る人によって受け取り方が違うと思うのですが、登場人物が自分の嫌いな部分などを受け入れて前に進んでいくというストーリーになっているので、『いなくなれ、群青』を観た方が、この映画をきっかけに自分を好きになってくれたらいいなと思っています。」と話した。

続いて、9/13(金)に発売する『横浜流星2020年カレンダー』の話題があがり、「リバーシブル形式になっていて、一冊で二度楽しめるカレンダーになっています。A面がスタジオでキメて撮っていて、B面は箱根でラフな感じで撮影しました。」と紹介した。

最後に、「初TGCで最初はすごく緊張していましたが、盛り上げてくれて嬉しかったです。最後まで楽しんでいってください。ありがとうございました。」と笑顔でメッセージを送った。

この日は延べ約3万2800人の観客が来場。6時間超にも及んだイベントを楽しみ、大盛況のまま幕を閉じた。

横浜は、現在主演映画「いなくなれ、群青」が全国公開中!また10月より連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS・毎週金曜22:00~放送)に出演!
今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top