shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

大倉空人 ドラマ「モトカレマニア」渋谷ピヤニ1日店長イベント!

大倉空人が出演中の木曜劇場「モトカレマニア」(フジテレビ系)の出演者らが、10/24(木)渋谷ピヤニにて1日店長を務めた。

同作は、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女の子の混乱と暴走と試行錯誤の物語で、元カレを引きずる女子はもちろん、恋愛で誰しもが感じる“あるある”をコミカルに描く“ざわざわ”ラブコメディー。
大倉は、主人公・難波ユリカが就職した不動産会社で初めて担当する、山下章生が勤める大手食品メーカーの社員・服部紡を演じている。

日本初のタイティー専門店「ピヤニ渋谷店」では、同作との“オリジナルコラボタイティー”を10/1(火)~10/31(木)期間限定販売。この日のイベントの告知は前日にされたのにも関わらず、200人をはるかに超える来場者が駆けつけた。

来場者と触れ合いながら店頭での試飲提供、レジ打ち、ドリンクのお渡しといった業務を終え大倉は、「今日はなかなかできない貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございました。一番難しかったのはストローをさすこと。ストローのどこの部分を触っていいか分からない状況が続いていました(笑)。」とコメント。

コラボドリンクであるストロベリー味のタピオカタイティー“モトカレマニアジ”、プリンテイストのタイティー“イマカレマニアジ”のどちらが好きかを聞かれ、「どちらも美味しかったですが、甘酸っぱい方が好きなので“モトカレマニアジ”が好きです。」と笑顔を見せた。

そして最後に、「(「モトカレマニア」は)僕にとって初のドラマ出演で、花丸フーズの新入社員・服部紡を演じさせていただいています。僕は今高校生なのですが、23歳くらいの役を自分なりに研究しながら一生懸命頑張って演じていますので、“フレンドリーで、ちょっと生意気なこんな新入社員いるよな!”って思いながら観ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。」とPRした。

ドラマ「モトカレマニア」は、フジテレビ系で毎週木曜22:00~放送中。
ぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top