shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

廣瀬智紀 ドラマ「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」出演決定!

廣瀬智紀が11/27(水)より放送されるドラマ「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」(日本テレビ)に出演することが発表された。

同作は、夜の世界の中心に位置する町、通称・ナイトリングを舞台に、熱き魂をもつ男が仲間を守るために戦い、成り上がるまでの物語。
映画「かぐや様は告らせたい!~天才たちの恋愛頭脳戦~」やNetflixオリジナルドラマ「全裸監督」の河合勇人監督がメガホンをとり、独特のセンスでコメディ色が強いイメージがある河合監督が男たちの“絆”の物語をどのように切り取るのかも見どころのひとつだ。

夜の世界の中心に位置する町、通称ナイトリング。
ホストが支配するこの町では、クラブ同士がその覇権をかけて、日々争いを続けていた。
売り上げ、飲み比べ、ケンカ。ここではどんな勝負でも”勝者”が絶対。法律も警察も関係ない。
そんな世界の片隅に、煌びやかなナイトリングとは無縁に生きる男がいた。
両親から継いだ土木建設業者「全日土木」の社長として、毎日泥と汗にまみれ働いているシンタロウは社員と共に貧しくも充実した日々を送っていた。
あの日、ナイトリングナンバーワンクラブ「テキサス」の代表であり、シンタロウの兄であるシニアが現れるまでは―――。
一方、王子選手権が終わった聖ブリリアント学園では、天堂光輝の様子がどこかおかしいことに京極竜、日浦海司、小田島陸の3人は気づいていた。
バスケの大会を前に、4人の間に静かに溝が生まれ始める。
そして、ナイトリングと聖ブリリアント学園をつなぐ、ある人物とは―――。
兄、弟、仲間、親友。
それぞれが、それぞれの大切な“家族”を守るため、絆をかけた戦いに挑もうとしている。

廣瀬は、「全日土木」のメンバー・ヤスを演じる。

同作はドラマにとどまらず、来年3月より映画「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」の公開も決定。
ますます盛り上がる同プロジェクトに期待してほしい。

ドラマ「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」は日本テレビにて11/27(水)より毎週水曜24:59~25:29放送。(11/28(木)より、Hulu、dTVほかで配信スタート)
そして、映画「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」は、来年3/13(金)より全国東宝系にて公開。
ぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top