shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

矢部昌暉 舞台「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし ~義経ノ章~」主演決定!

矢部昌暉が来年2月上演の舞台「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし ~義経ノ章~」で、主演を務めることが発表された。

同作は、「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑」、「イケメン戦国◆時をかける恋」ほか、複数のタイトルで配信されている女性向け恋愛ゲームシリーズの舞台化。
2019年8月にリリースされたと同時に話題を呼んだ最新作で、“イケメンシリーズファン”の多くの期待と要望に応え、満を持して制作される。

物語は、ゲームストーリーの「義経ルート」をベースに、征夷大将軍「源頼朝」を擁する鎌倉幕府と、あやかしとの契約により蘇った「源義経」率いる反乱軍との対峙に巻き込まれるヒロインが、禁断の恋に落ちるストーリー。
戦乱の裏で暗躍する陰陽師「安倍泰親」とあやかしの本当の目的とは――?

矢部は、あやかしとの契約により蘇った源義経を演じる。

出演にあたり矢部は、「源義経役の矢部昌暉です。
僕は歴史がとても好きなので、まさか自分が源義経になれるなんて…とても嬉しいです。
そして大人気のイケメンシリーズに初参加できることも大変光栄に思います。
ミステリアス×穢れなき狂気。
この作品の源義経がもつ魅力と自分自身を掛け合わせて、さらに魅力的な義経公を演じられたらなと思います。
皆様のご来場お待ちしております。」とコメントを寄せた。

舞台「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし ~義経ノ章~」は、来年2/14(金)~20(木)三越劇場にて上演。
殺陣、歌、ダンスに加え、ラブストーリーも盛り込んだ、歴史上のカリスマと幻想世界に生きるあやかしが織りなすエンターテインメントショーをぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top