shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

真山りか ファースト写真集「麗花」発売記念イベント!

私立恵比寿中学・真山りかのファースト写真集「麗花」(読み方:リーファ)の発売記念お渡し会が、11/29(金)SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOK売場 特設会場にて行われた。

ロケ地はエビ中としてもライブを行い、グループとしても真山りか本人としても思い出深い地・台湾。エビ中を離れ、22歳のひとりの女の子として巡った台湾旅の日々。真山りかの等身大の姿と、これまで見せたことがない顔が詰まった一冊となっている。

発売記念お渡し会の前にマスコミ向けの囲み取材が行われ真山は、「私立恵比寿中学結成10周年目にして、初めてソロ写真集を発売させていただくこととなり、初めて聞いたときはすごくびっくりしたのと同時に“やっときた!”という嬉しさが強かった。自分の出せる最大限のものを出そうと思いました。これからの自分の未来に向けて、みちしるべとなるようないいものができた。」とコメント。

お気に入りのカットを聞かれ、「スタプラアイドル史上、背中を出していると思うカット。鍛えることがあるので、広背筋に自信があり、お気に入りのカット。」と答えた。

また今後の抱負を聞かれると「グループとしては、海外に行きたい。今年トルコでライブをしたことがすごく刺激につながった。エビ中のことを知らなかったのに、スマホのライトをペンライトの代わりにして盛りあがってくれて、音楽って言葉の壁を超えるんだと思った。来年はもっとエビ中の歌を海外に届けたい。個人としては、写真集を出すという夢が叶ったので、ソロ名義のCDを出せるよう頑張りたい。」と意気込みをみせた。

そして最後に、「エビ中ファミリーはかなり衝撃を受けていると思う。22歳の女性としての魅力を詰められたと思う。自分も知らなかった魅力を引き出してもらえた。紙が擦り切れるくらい見てもらいたい。」とファンに向けてメッセージを送った。

真山りかファースト写真集「麗花」は現在発売中!
ぜひチェックしてください。

真山りかファースト写真集「麗花」
発売元:東京ニュース通信社
撮影:藤本和典
発売日:2019年11月25日(月)

私立恵比寿中学オフィシャルサイト
https://www.shiritsuebichu.jp/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top