shadow

prev

next

ニュースNEWS

AWARD

山﨑賢人 「第44回 報知映画賞」花束贈呈ゲストとして登壇!

山﨑賢人主演映画「キングダム」でメガホンをとった佐藤信介監督が、「第44回 報知映画賞」にて同作の演出に対し『監督賞』を受賞、12/18(水)都内で行われた表彰式に花束贈呈ゲストとして、山﨑が登壇した。

報知映画賞は、スポーツ新聞が単独開催する初の映画賞として1976年に誕生。国内映画賞の先陣を切って発表されるため、その年の受賞者・受賞作品を占う意味でも大きな注目を集めている。

山﨑は佐藤監督へ花束を贈呈すると共に、「監督賞おめでとうございます!「キングダム」は僕にとって本当に大切な作品です。とても過酷な現場ではあったのですが、佐藤監督はすべての部署の方に細かく気を遣われていて、役者の気持ちにも寄り添っていただいて、本当に素敵で大好きな監督です。これからも佐藤監督と一緒に世界に向けて熱く、楽しませることができるような作品を撮れたら幸せだなと思います。本日は本当におめでとうございました。」と祝福のメッセージを送った。

映画「キングダム」Blu-ray&DVDは現在発売中。
ぜひお楽しみください!

★STARDUST SHOPPERSにて、【(特典付き)ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション】、【山﨑賢人「キングダム」クリアファイル】販売中!
http://stardustshoppers.jp/sp/shop.asp?cd=223
  • はてなブックマーク

pagetop

page top