shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

TEAM SHACHI 主演映画「燃えよ!失敗女子」のDVD・Blu-ray発売記念イベント

TEAM SHACHIが、14日に都内で行われた主演映画「燃えよ!失敗女子」のDVD・Blu-ray発売記念イベントに出席した。

今作は、「東京女子」というドキュメンタリー映像の撮影に協力するメンバー4人が演じる主人公に着目し、不安や失敗に立ち向かいながらも夢に向かって突き進む姿を描いている。

大黒柚姫は「TEAM SHACHIに改名して初めて頂いた大きなお仕事で、TEAM SHACHIで映画に出演出来た事だけでも嬉しかったのに、映画館で上映されてDVD・Blu-rayまで発売することが出来て、映画館で見た方も、まだ見ていない方も是非たくさん見て欲しいなと思います。」とコメント。

秋本帆華は「パッケージにも書いてある通り“じわる映画”です!DVD・Blu-rayだと巻き戻して繰り返し見る事が出来るので、皆さんのじわるポイントを見つけて欲しいなと思います。」とアピールした。

演じた役柄との共通点を聞かれると、咲良菜緒は「バンドマンの追っかけという役柄でしたが、音楽が好きという所は共通していて、私自身も実はギターを持っているんですけど全然弾けません。作品の中で歌っているシーンがありファンの方にリクエストされる事もあったので、いつか自分でアレンジすることが出来るようになったらいつか披露するかもしれません。」と期待を誘った。

TEAM SHACHIとして今後の映画出演の意欲を聞かれると、坂本遥奈は「是非やってみたいです!メンバーとも話していたのは、作中では全員19歳という設定だったんですけど、例えば10年後の姿とかその後どうなったのかが演じていた自分自身でも気になるので、今回の続編などが出来たらいいなと思います。」と話した。

大黒柚姫は今年一年を振り返り、「フェスやワンマンライブ、シングル発売など改名して心機一転で初めてとなる事がたくさんありました。今年一年で完璧な土台が出来たと思うので、来年2月からは全国ツアーも始まりますし、作った土台を活かせる活動が出来たらと思っています!」と来年への意欲をみせた。

◎「燃えよ!失敗女子」
https://www.liverp.co.jp/moeyo_shippaijoshi/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top