shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

結木滉星 映画「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」完成披露舞台挨拶!

結木滉星出演映画「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」の完成披露舞台挨拶が、1/29(水)新宿バルト9にて行われた。

同作は、2019年3月から放送のスーパー戦隊43作目「騎士竜戦隊リュウソウジャー」と、前年に放送された「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」から戦隊が集結する競演映画。ギャングラーの残党「ガニマ」により、ティラミーゴたち騎士竜が金庫に閉じ込められてしまい、リュウソウジャーたちは騎士竜を助け出すために戦う。ガニマを追うバンバとトワの前には国際警察の圭一郎が現れ、戦いで傷ついたコウには魁利が快盗として協力する。捕らわれた騎士竜たちに危機が迫る中、リュウソウジャー、ルパンレンジャー、パトレンジャーという3つの戦隊が期せずして出会う。

上映後に行われた舞台挨拶に登壇した結木は、「仕事を通じてみんなと会えて共演できたのは嬉しかったです。(撮影では)久しぶりに会えて楽しくなっちゃって、割とスタッフさんに怒られました(笑)。」と笑顔。

また、「(ルパンレンジャー、パトレンジャーの中で)髪型を維持したのは僕だけでしたね。ちょいちょい変わっているメンバーがいたんですけど、思い入れが違いますから。」と振り返り、笑いを誘った。

最後に、「今回はコラボということで、リュウソウジャーとたくさんコラボさせてもらったのですが、リュウソウジャーは物語が進展していくし、ルパパトも(TV版が)終わった後の話が描かれています。リュウソウジャーファンの方もルパパトファンの方も見どころ満載だったと思うので、楽しかったと思った方は、終わったらすぐにSNSで『面白かった』とたくさんの方に広めてほしいなと思います。本日はありがとうございました!」とメッセージを送った。

映画「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」は、2/8(土)全国ロードショー!
ぜひ劇場でご覧ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top