shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

廣瀬智紀 映画「HERO~2020~」公開日決定&ポスタービジュアル解禁!

廣瀬智紀主演映画「HERO~2020~」の公開日が6/19(金)に決定、さらにポスタービジュアルが解禁となった。

同作は、芸人活動、放送作家やコント作家を経て、劇作家・演出家として活躍する、西条みつとしさん脚本・演出による作品。
自身が主宰する劇団TAIYO MAGIC FILMの旗揚げ公演で2012年に上演され、2019年に夏バージョンにリニューアルして再演。誰かが誰かに支えられ、誰かが誰かの“ヒーロー”になる…そんな気持ちを届けてくれるハートウォーミング・コメディが演劇の世界から飛び出し、遂に映画化となる。

2年間限定の約束で始まった広樹と浅美の恋。広樹には、こんな約束を言い出さなければならない“秘密”の理由があった。そして2年後、運命の日。怪我で入院中の広樹を見舞った浅美は、彼の別れの決意が変わらないことを知って沈み込む。そんな時、ふたりの幸せを願う広樹の妹・真菜の行動が、入院患者から“死神”まで巻き込んで、とんでもない大騒動に!
果たして広樹の“秘密”とは?

2019年に上演された舞台「HERO~2019 夏~」に引き続き、同作の主人公・飯塚広樹を演じる廣瀬は、「今作品は、笑って泣けて心温まる物語です。そしてその中で、人生のように周りの人たちとの共生の中、偶然や勘違い、そして自分の決断が運命を引き寄せて、それが人と人の繋がりに、ある時はそれが人を救うことにもなるんだ、自分の一歩は誰かの一歩なんだなと、やっていて僕は考えさせられました。舞台から引き続きやらせて頂いているチームはもちろん、松尾諭さんや斎藤工さんも参加してくださったり、とても素敵な座組です。是非多くの方に観て頂き、観た後はほんわか心温まる優しさに包まれる西条マジックを味わって頂きたい作品です。」とコメントを寄せた。

映画「HERO~2020~」は、6/19(金)シネ・リーブル池袋にて公開他、全国順次公開。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top