shadow

prev

next

ニュースNEWS

MAGAZINE

大政絢 女性ファッション誌『Precious』3代目表紙キャラクターに決定!

大政絢が、女性ファッション誌『Precious(プレシャス)』の3代目表紙キャラクターをつとめることが発表された。

同誌は、創刊16周年を迎えたラグジュアリーファッション誌。2004年の創刊から表紙キャラクターをつとめてきた小雪さん(2004創刊号~2015年9月号)、杏さん(2015年10月号~2020年3月号)に続いて、大政が3代目となる。

表紙デビューにあたり、編集部は小雪さんが洋服を着ずにダイヤモンドだけを身につけた創刊号をイメージ。今の時代の気分とさらにパワーアップをはかる意味を込めて大粒のダイヤモンドを探し、ハリー・ウィンストン ロンドンにある商談の可能性もあった6カラットのダイヤモンドピアスを、今回のためだけに取り寄せたという。表紙で装着しているハリー・ウィンストンのジュエリーは約2億円の逸品だ。

編集長の高橋木綿子さんは大政を起用した理由として、「Preciousが表紙キャラクターに求める清潔感・幸福感・上品さを兼ね備えている」「美しくいるためのストイックさや、きちんと料理をつくるなど、丁寧に生きていることを感じさせる女性であること」「並外れたパワーを持つ極上のラグジュアリー名品を身につけて頂くにあたり、それに負けない肝の据わった感じ」と語った。

今回の抜擢に大政は、「凜とした佇まい、意思のある姿勢…Preciousの世界観を果たして自分が表現しきれるだろうか?と不安もありましたが、(モデル業)15年のキャリアで培った経験を自信に変えてチャレンジしたいと思います。Preciousと共に、外見も内面も、学びを大切に、毎号きれいに歳を重ねていきたいです」とコメントを寄せた。

【商品概要】
『Precious』4月号
発売日:2020年3月6日(金)発売
価格:本体900円+税
発行:小学館
  • はてなブックマーク

pagetop

page top