shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

結木滉星 映画「青の生徒会 参る!season1花咲く男子たちのかげに」プレミア先行上映会舞台挨拶!

結木滉星出演映画「青の生徒会 参る!season1花咲く男子たちのかげに」のプレミア先行上映会舞台挨拶が2/27(木)シネ・リーブル池袋で行われ、監督・キャストと共に結木が登壇した。

かつて日本が平成だったころ。全国の高校は、学校ごとに様々なスクールカーストによって支配されていた。ある学校では一部の富裕層の子女が、またある学校では教員と癒着した一部の生徒が権力を握っていた。そんな悪夢の学園支配を打破するべく転校し、虐げられた生徒たちを解放していく救世主が“青の生徒会”だ。今回彼らが転校した高校で目にしたのは、運動部が校庭や部室を奪われ、スクールカースト最下層に追いやられた姿だった!誰が何の目的で?果たして“青の生徒会”は悪夢の学園支配から生徒たちを解放できるのか!?そして“青の生徒会”の隠された秘密とは?

結木は、哀しみの記憶を読み取る能力を持つ生徒会長・森園祥平を演じている。

上映前の舞台挨拶にて結木は、夏の暑い時期での撮影を振り返り、「初日に外で撮影をしていたのですが、めちゃめちゃ日に焼けてしまって、別のシーンに変わったら腕が真っ赤になっていました(笑)。」と裏話を披露。

また、昨年は結木にとって“青”がキーポイントだったという話題になり、「今回の作品もそうですし、青に関わる作品が多くて、去年を色で表すと“青”でした。」と笑顔を見せた。

映画「青の生徒会 参る!season1花咲く男子たちのかげに」は、3/27(金)より、シネ・リーブル池袋、渋谷HUMAXシネマ他全国ロードショー!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top