shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

柳楽優弥 「今日から俺は!! 劇場版」出演決定!

柳楽優弥が7月公開の「今日から俺は!! 劇場版」に出演することが発表された。

原作は1988年~1997年まで増刊少年サンデー・週刊少年サンデーで約10年連載され、累計4000万部超えを記録した西森博之による伝説のツッパリ漫画。
2018年10月~12月には日本テレビ系列で連続ドラマとして放送され、斜め上を行き過ぎる抱腹絶倒のツッパリコメディードラマとして、老若男女問わず幅広い世代から大人気を博し、日本中を席巻した。
そして、ファンの熱望に応える形で『今日から俺は!!劇場版』が7/17(金)に公開されることが決定。「今日俺」史上最大で最凶の“北根壊編”が描かれる。

柳楽は、卑怯を超える“卑劣”な北根壊高校の番長・柳鋭次を演じる。

出演にあたり柳楽は、「今回は、最も卑劣な三橋の敵”柳 鋭次”役として参加させていただきました。実は、「今日俺」のドラマ3話に少しだけ出演させていただいていたので、「今日俺」への出演は2回目になります。ドラマで出演した雰囲気とはガラッと変わって、卑劣な柳としてシリアスなシーンを演じることが多かったので、その部分でも、楽しんでいただけるのではないかと思っています。最後の全員で入り乱れるド派手なアクションシーンがカッコいいのはもちろん、僕の演じる柳のロン毛がアクションの激しさで乱れるところも見所です!ドラマを上回る激しいアクションシーンや面白さが詰め込まれた作品になったと思いますので、ぜひ劇場でご覧ください。」とコメントを寄せた。

「今日から俺は!! 劇場版」は、7/17(金)公開。
ぜひご期待ください!

【ストーリー】
「今日から俺はつっぱる!」――時は1980年代。
転校を機に、髪を金髪に変えてつっぱりデビューした軟葉高校二年生・三橋貴志(賀来賢人)。持ち前の運動神経とねじ曲がった性格で、たちまち周囲の不良達に目を付けられる。同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤真司(伊藤健太郎)とコンビを組んで、次々やってくる強敵を返り討ちにしていく毎日。三橋と友達以上恋人未満な赤坂理子(清野菜名)や、伊藤とラブラブな早川京子(橋本環奈)とのラブコメ的青春を謳歌したいのに、寄ってくるのはワルばかり…。
三年になったある日、かつて二人が壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることに。かなりの極悪高校で名の通った北根壊の番長は柳 鋭次(柳楽優弥)と大嶽重弘(栄信)。彼らは、智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)という圧倒的な“頭”を失った開久の生徒に対して妙な商売を始める…。一方、怪しいスケバン・涼子(山本舞香)が今井(仲野太賀)に近づき…。
それは、「今日俺」史上最大で最凶の波乱の幕開けだった―!

(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top