shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

北村匠海 映画「砕け散るところを見せてあげる」出演決定!

北村匠海が5月公開の映画「砕け散るところを見せてあげる」に出演することが発表された。

同作は、「とらドラ!」「ゴールデンタイム!」で知られ、軽快な言葉で10代特有の空気を表現する竹宮ゆゆこ氏の同名小説の映画化。
モスクワ国際映画祭やベルリン国際映画祭など、海外の映画祭で高く評価される鬼才SABU監督がメガホンをとり、“愛”や“感情”をテーマに常識を覆す、まったく新しい衝撃の愛の物語に仕上がった。

受験を控えた高校3年生の濱田清澄(中川大志)は、“学年1嫌われ者”と呼ばれて孤立していた1年生の蔵本玻璃(石井杏奈さん)を、いじめの手から救い出す。清澄は玻璃の愛らしさと心根の美しさに気づき、玻璃は清澄に感謝と憧れの想いを抱き、二人は惹かれ合う。だが、玻璃には誰にも言えない秘密があり、玻璃を守り抜こうとする清澄にも〈恐るべき危険〉が迫る──。

北村は、清澄の息子、真っ赤な嵐を演じる。

出演にあたり北村は、「真っ赤な嵐を演じます北村匠海です。主演の大志くん・杏奈さんがとにかく素敵です。本当に素晴らしい作品で、ここに少しでも関われた事が、とても光栄で誇らしい気持ちになりました。SABU監督と2人が織りなす破滅的で美しい物語です。」とコメントを寄せた。

本日3/6(金)より、ムビチケサイトにてムビチケ前売券(オンライン)の販売がスタート。さらにローソンチケットでムビチケコンビニ券を4/16(木)までにご購入いただいた方限定で5/9(土)に予定されている公開記念舞台挨拶に抽選で招待する企画も。詳細は後日、公式ホームページにて発表される。
そしてこの度、特別ビジュアル前売紙券も販売。中川大志&石井杏奈ペアVer.と中川大志&北村匠海ペアVer.の二種類のビジュアルとなり、こちらは3/13(金)から、「映画前売券のことならメイジャー」の通信販売にて販売開始予定だ。(ビジュアルは近日公開予定)

映画「砕け散るところを見せてあげる」は、5/8(金)公開。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top