shadow

prev

next

ニュースNEWS

AWARD

横浜流星 「第43回日本アカデミー賞」授賞式に出席!

横浜流星が、第43回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞し、3/6(金)に行われた授賞式に出席した。

日本アカデミー賞は1978年(昭和53年)から毎年催されている日本の映画賞で、日本の映画芸術、技術、科学の向上発展のため設けられた。第43回目を迎える今回は、2018/12/16~2019/12/15までに東京都内で公開された映画が選考の対象で、賞の選出は、日本アカデミー賞協会会員の投票によって行われる。

今回横浜は、主演映画「愛唄-約束のナクヒト-」(2019年1月公開)、主演映画「いなくなれ、群青」(2019年9月公開)、主演映画「チア男子!!」(2019年5月公開)の演技を受けて賞が贈られた。

授賞式にて横浜は、「3作品を通して、たくさんのことを得たのですが、それよりも自分の力不足を痛感しました。正直まだ自分にこの賞は早いのではないかと思っていますが、いただけたからには、賞に恥じないように、心に残るような素敵な作品を作っていけたらと思っていますし、またこの場に立てるように日々精進したいと思います。ありがとうございました。」と喜びを語った。

映画「いなくなれ、群青」はBlu-ray&DVDは3/20(金)発売、映画「愛唄-約束のナクヒト-」、映画「チア男子!!」Blu-ray&DVDは好評発売中!
ぜひご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top