shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

夏帆 「LOWRYS FARM 2020」夏ビジュアルを公開!

夏帆がイメージキャラクターを務めるファッションブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」の2020年夏ビジュアルが公開となった。

LOWRYS FARMは、“私に、まっすぐ。”をコンセプトに、「いま着たい」トレンド感と、「ずっと着たい」スタンダードなアイテムで、 すべての大人の女性を応援するファッションブランド。イメージキャラクターに長澤まさみさんと夏帆、そしてアートディレクターに吉田ユニさんを迎え、毎シーズン幅広い層の女性にブランドへの親しみとともに、胸が踊る楽しいビジュアルをお届けしている。

今回のビジュアルは、本物の氷の中にたくさんの赤いバラを凍らせた世界でここにしかないソファーを作成して、この夏のトレンドである“透け感”と“くすみカラー”をモチーフに、ブランドのテーマである「WRAP UP – 包み込まれる安心感」を表現。長澤さんと夏帆が涼しげに横たわる、夏の始まりにふさわしい、吉田ユニさんらしい目を引く世界観に仕上がった。

特設サイト内では、2020SUMMERコレクションのルック画像に加え、一押しアイテム“夏まで着まわせるシャツ”にフューチャーし、着回しコーデを紹介。さらに、長澤さん、夏帆と仕事でもプライベートでも親交のあるリリー・ フランキーさんを迎え、ここでしか見ることのできない素の2人が垣間見える対談企画を同時公開。ビジュアルの撮影現場の裏側や2人の普段の着こなしなど洋服にまつわる話はもちろん、3人が考える大人の女性の魅力など、リリー・フランキーさんだから聞けるトーク内容は必見だ。

「LOWRYS FARM 2020」夏ビジュアルは4/24(金)より公開。
詳細は特設サイトまで。

■特設サイト
https://www.dot-st.com/cp/lowrysfarm/2020summer/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top