shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

清原翔 「ユニクロ 原宿店」メディア説明会に出席!

清原翔が、6/3(水)に行われた「ユニクロ 原宿店」メディア説明会に出席した。

ユニクロは、文化と創造力を世界に発信する新施設WITH HARAJUKU内に、LifeWearを体現でき、更に進化した店舗「ユニクロ 原宿店」を6/5(金)にオープンする。ユニクロ人気のきっかけとなった原宿店のオープンから22年を経てオープンする「ユニクロ 原宿店」は、ユニクロがめざすリアルとバーチャルの融合を表現した最新の店舗で、世界初の着こなし発見アプリ「StyleHint」専用の売場や、最新のUT売場「UT POP OUT」などが初登場する。

この日、清原は店舗で販売予定のユニクロTシャツ「UT」を着用したスタイルで登場。「僕が着ているのは、『ブレードランナー』という映画のTシャツなのですが、シンプルですし、Tシャツとして着やすくていいなと思いました。肌触りもいいですし、サイズ展開もたくさんあって、僕は大きめのサイズが好きなので、今日は3XLを着ています。」と笑顔を見せた。

原宿の印象については、「原宿にいる方はおしゃれなイメージがあります。少しチャレンジしたような服を着るのが原宿だったりしますし、昔は原宿に出るとなると気合を入れないといけなかった自分がいた思い出があります。」と話した。

店舗の地下1階には、着こなし発見アプリ「StyleHint」専用の売場が登場する。ガラスで区切られた区画の壁一面に240台のディスプレイが並び、ユーザーから投稿された最新の着こなしを検索、閲覧し、購入したい商品を簡単に探すことが出来る。清原は、実際に体験した感想について、「気になるスタイリングに触ると商品が表示されて、お店のどこに置いてあるかも出てくるので、配慮が行き届いていて素晴らしいなと思いました。」と語った。

最後に、「普段からユニクロの商品を買わせていただくのですが、欲しい商品がたくさんあって、これから大変だなと思いました(笑)。『ユニクロ 原宿店』は、すごく楽しめる場所だなと思います。」と話し、発表会を締めくくった。

「ユニクロ 原宿店」は、6/5(金)オープン。特設WEBサイトでは、池田エライザさん、清原が登場するティザームービーも公開中。ぜひお楽しみください。

▼特設サイト
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/harajuku/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top